思いつきで、
相模湖に来ました。







迷い込んだという方が、
正しいけど。



今日はゆるいドライブ&釣り爆笑





ブラックバスさんの、
ポスト📮





夫さん昔、
キャスティングでこういうスリッパ購入してたゲラゲラ




手漕ぎボート借りました。




すごい久しぶり爆笑





相模湖で手漕ぎボートといえば。



初デートと同じゲラゲラ



季節も今時期でしたよ。





私の定番、


水上読書。







極楽爆笑




今日は、
麻のブラウス着てます。






最近麻がお気に入りラブラブ







お昼は唐揚げ定食。






素敵な景色のお店。



結婚生活ランキング