以前夫さんが、

初めてのデートの時のことを書いていましたダウン

 

https://ameblo.jp/yukisanan/entry-12316873541.html

 

 

確かに不思議な車に赤いカヤックを積んで登場した夫さんに、

正直ビックリゲッソリしました(笑)

 

 

image

 

image

 

 

走行中もカタカタと、

摩訶不思議な音がしていましたしねガーンガーン

 

 

 

それでも初デートはとても楽しく、

素敵な人だなって思いましたゲラゲラ

 

 

 

ありきたりですがビビビっ!!!!!!

て感じがしたというか、

運命の出会いのように思えたんです。

 

 

 

早朝にお迎えにきてもらって、

相模湖までけったいな車でドライブ車車

 

 

湖上ではレンタルボートで楽しく会話音譜音譜

(カヤックがNGだった話は上のリンクの夫の過去記事参照)

 

 

いい雰囲気でしたし、

私は一日デートのつもりでした。

 

 

お昼前に相模湖から上がって車に乗った時も、

当然そのあとお食事だと思いました。

 

 

 

ところが…

 

 

誘われなかったんですよガーンガーン

 

 

 

仕方なく(笑)私から誘ってランチしました。

 

 

 

ランチの後も本当はまだ帰りたくなかったんですけど、

自宅まで送ってくれて、

そのまま車で去られてしまったんですアセアセアセアセ

 

 

 

お昼過ぎにはもう私は自宅に着いていたんです。

 

 

正直凹みましたねチーン

 

 

 

私のことあまりお気に召さなかったんだなって思いました。

 

 

 

土曜日のデートが半日で終わるなんてショボーン

 

 

 

夫さんが墨田区在住なのに埼玉の岩槻の駐車場を借りていて、

私の自宅送迎&相模湖デートに、

ものすごい時間とエネルギーを費やしていたのを知ったのは、

それからかなり経ってのことでした。

 

 

 

でもそれってマイカーの意味あるの?

 

 

自宅近くのレンタカー借りた方がよっぽど快適じゃない?

 

 

そこまでして保有してあの車?

 

 

 

もうあまりにも理解できない行動に、

呆れるような、

笑ってしまうような・・・・

 

(夫さんがあのぼろいミニカに愛着があったのを知ったのは、

さらに時間が経ってからでした)

 

 

そこからは本当に夫さんには驚かされっぱなしでしたね(笑)

 

 

多分普通の女性はそういうの嫌だと思うのです。

 

 

でも何故なんだろうはてなマークはてなマーク

 

 

私そういうの好物なんですよゲラゲラゲラゲラ

 

 

お陰で苦労ばかりしてますけどねチーン

 

 

 

もはやお互いが変わり者であるってことは、

さすが(?)の私でも否定できないですガーン

 

 

 

私は多分今の夫さんとでないと結婚なんてできないし、

満足できないのではないかと思うんです。

 

 

毎日毎日刺激的(笑)

 

刺激的すぎてたまに(割と?)地獄 ゲローゲロー

 

 

それでも私、

きっと平凡な幸せとか・・・

物足りないと思ってしまうタイプなんだと思いますえーんえーん

 

 

自分で自分が恨めしいゲッソリ

 


DV・モラハラランキング