昨日は夫の長いブログにおつきあいいただきありがとうございました。

今週は夫は普通にオフィス勤務。

 

さすがに帯同することができないので、

お風呂も外出も許されず、

いつもの発作でさんざんなじられているので、

辛い奴隷生活ですえーん

 

それはさておき、

書くつもりとお約束していた地獄絵図の旅行の話いってみますビックリマーク

 

今日も若干長めですごめんなさい

連日長文スミマセンペコリ

 

7月だったと思いますが、

裏磐梯のホテルの予約を入れていました。

 

夫の趣味のバス釣りを絡めた旅行のつもりで、

檜原湖のバスボートの予約も手配して夫婦で楽しみにしていました。

 

前日私は退職前の有給消化中で、

昼間から旅行前の荷造りをしてスタンバイしていました。

 

母が死んだ直後で、

妹と事後処理関係の書類の受け渡しをする約束も入れてました。

 

妹も専業主婦なので、

本来は昼間に済ませればいい話なのですが、

夫は私に自由な外出を許可していなかったので、

夫が帰宅後一緒に妹の家に行くことにしていました。

 

私が妹の家で葬儀屋さんと3人で打ち合わせした時だって、

車で待機していた夫は、

その打ち合わせが長すぎると言って切れたのです。

 

葬儀屋さんと私の関係を疑って、

何度も怒鳴られていました笑い泣き

妹の家でさえ自由に行けない生活なのですガーン

 

妹の家に行って、

晩御飯を済ませ、

夫が旅の荷造りして、

仮眠後旅行に行くという段取りでした。

 

無事要件を済ませて、

家に帰る間際に、

夫がまた発作を起こしてしまいましたえーん

 

私が不貞をしてると騒ぎ立て、

愛人業をしてるとか怒鳴り始めました。

 

このまま家に入って密室になったら間違いなくDVになるなと思った私は、

車を降りて家に入ることを拒否しました。

 

私は車に残るから、

一人で家に入ってくれと頼みました。

 

我が家の駐車場は機械式の地下2段目。

そんなとこに埋めたら死んじゃうからできないって夫は、

降りろってわめいていました。

 

私にしてみれば、

そんなに私の命を大事にしてくれるなら、

DVとモラハラやめろ~ゲローゲローゲローゲローゲロー

ってなもんです。

 

長いこと押し問答が続いた挙句、

夫は車庫入れした車を再度走らせました。

 

私は黙って車に乗っていました。

とにかく数時間走って落ち着いてから、

家に戻って、

旅支度して旅行に行けばいいのだと考えていたのです。

 

しかし、

夫はそのまま福島に向かってしまったのです。

 

夫は仕事帰りのサラリーマンスタイル。

 

私は部屋着。

家には旅支度した荷物があるのに、

着の身着のまま。

 

夫に至っては、

いつもこだわりの釣り用品一式があるのに、

何もない丸腰状態。

 

東北3日間乗り放題という、

ETCマイレージのプランに事前に申し込んでいた私のETCカードを

力づくで奪い取り、

東北方面に走り去られてしまいました。

 

東北に到着する前に、

途中の栃木あたりで仮眠のため夫がラブホテルを手配しました。

 

私は怒り表明のために、

自分では車を降りませんでしたが、

お得意のひきづりまわしスタイルで、

 

(夫の得意技については、

道中ひきづりまわされる私 参照ダウン

 

http://ameblo.jp/yukisanan/entry-12220002085.html

 

無理やりラブホテルにひきづりこまれました。

 

ラブホテルでは、

私は狂ったかのように、

数時間に渡り思いつく限りの暴言を夫に浴びせました。

 

私が知り得る限りの、

汚い、侮辱の言葉を延々夫に浴びせました。

 

続きは次回にドキドキ

 

よろしければランキングチェックしてくださいねダウン


DV・モラハラ ブログランキングへ