覚えている方も、

期待している方もいらっしゃらないとは思いますが、

以前ネタ振りしてそのままになっていた、

私から夫にプレゼントしたTシャツ事件について今日は書きたいと思います。

 

 

ネタ振りした日のブログはこちらら

昼顔の吉瀬美智子的ファッション 参照ダウン

http://ameblo.jp/yukisanan/entry-12219977608.html

最後の方にちょこっと触れています。

 

去年のことなのですが、

8月が夫の誕生日で、

その頃は夫が母とモメて同居生活から追い出された時期でした。

 

当然バタついてた頃だし(バタついてない時期なんてないかもですがガーン)、

新たな引越しとかしたために物入りで(これも毎度のことですが)、

あまり金回りは良くありませんでした。

 

なので、

夫の誕生日とは言え、

貧乏症の私はそれ程予算はかけられないなって思ってました。

 

ブラリと寄った無印で、

素敵なTシャツをみつけた私は、

これでいいかなって思ってしまったんです。

 

さすがに1枚ではないですよ。

数枚色違いで。

確か黒とグレーだったかな?

 

店員さんにもオススメって言われて、

その時の無印が押してるオシャレなVネックのTシャツでした。

 

私の中では、

夫がVネックのシャツを着ているのを見たことがなかったので、

プレゼントって自分では買わないし、

持ってないものが嬉しいし、

でも定番で邪魔にならないものがいいなって思って、

絶対喜んでもらえるわラブラブラブラブ

って思って。

 

わざわざプレゼントラッピングされた包みを、

写メして、

期待してねって煽ってました。

 

しかしいざ渡したら、

夫大激怒ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

まずはプレゼントとして安すぎるということ。

「俺様はこんな安物をプレゼントされたことなんてないぞむかっむかっむかっむかっ

さらにもひとつダサすぎるということらしく

「Vネックなんて着れるわけないだろうゲローゲローゲローゲロー

エグザイルのメンバーじゃないんだぞむかっむかっむかっむかっむかっ

 

その日のうちにレシート持って一緒に車に乗って、

無印まで返品ということになりました。

 

車の中で、

こづかれて、

私が着ていた買ったばかりのサマーニットがビリビリになって、

中に来ていたキャミソールが覗いた状態に。

 

ボロ布まとったあやしいおばさん状態の私は、

夫にひきづられてユニクロに連れて行かれて、

一番安いVネックのグレーのTシャツを買ってもらって、

着させられました。

 

夫の後日談として、

グレーのVネックはイヤミのつもりだったと聞かされましたが、

私はお気に入りで可愛く着こなしてますけどゲッソリ

Vネック可愛いと思うんですけどムキームキームキームキー

 

話は戻って、

VネックTシャツの私は、

さらに同じビルに入ってる無印に、

またもやひきづられて連れて行かれ、

拳銃つきつけられた人状態で、

無理やり返品処理させられました。

 

その日は一日中夫にひきづられて、

私は奇声を発していましたよポーンポーンポーンポーン

 

途中で行きつけのうどん屋に入って、

そこでは夫が食べてるデザートの白玉あんみつの寒天を投げつけられて、

うどん屋さんの店内を、

ドンヨリさせていましたよチーンチーンチーン

 

この頃は、

しょっちゅう夫にひきづりまわされ、

私は奇声を発していましたガーンガーンガーン

 

今でもたまにあるんですけどね。

 

ご近所迷惑だし、

街の資産価値を落とす行為なので、

絶対にやめて欲しいんですけどねえーんえーん

 

 

夫談:この頃は母から追い出された直後で最も病んでいた頃。

DV生活が幕開けした絶頂期でもあり妄想パワー無限大だったそうです。

私はヤバイ人と結婚した?って認識しだした頃のお話です。

 

 


DV・モラハラ ブログランキングへ