昼顔っていうドラマの再放送やってますね。

 

リアルタイムでは見ていなかったので、

今回の放送を録画してます。

 

吉瀬美智子さんの役のファッション全般が素敵ですねキラキラキラキラ

 

お金持ちの役だからお家も車も素敵。

 

 

 

キッチンのタイルの色味とかエプロンとかも独特のセンスですねダウン

 

 

昼顔  吉瀬 家 に対する画像結果

 

 

 

車に乗ってるシーンもいっぱい。

かっこいいサングラスしてダウンの車乗り回してらっしゃいます。

 

 

Audi...

 

 

 

洗面器とか小物一つとってもいちいちオシャレドキドキドキドキ

 

 

洗面器 オシャレ に対する画像結果

 

 

アップこれかどうかはわからないけど、

こんな感じの洗面器でラペルラの下着を手洗いしてるシーンがありました。

 

 

 

「昼顔 ラペルラ」の画像検索結果

 

 

洗ってた下着はこれアップ

 

 

 

婚約指輪がプラチナ台にダイヤ。

結婚指輪がゴールド。

意外にもこの重ね付けが素敵です。

ダイヤの大きさはなぜか庶民的に小ぶり。

 

image

 

写真はダウン下の日向陽子さんのブログより拝借させていただきましたペコリ

http://ameblo.jp/yokohinata/entry-11905924589.html

 

 

 

最近は下に婚約指輪、

上に結婚指輪っていうのをよく見かけるようになりました。

ペネロペ・クルスもそんな感じの重ね付けでどっかのブランドの広告に出てました。

 

 

「ペネロペ・クルス ランコム 指輪」の画像検索結果

 

 

アップこれだったのかな?

 

この写真だとわかりづらいけど、

この広告は指輪ばっか目についてました。

ダイヤもなかなかの存在感jewel*キラキラキラキラ

 

 

いつものブログのテイストと全く違いますね(笑)

 

昔は私も頑張ってプラダとかアルマーニとか買ってた頃がありました(苦笑)

 

今の私には無縁な世界ですけど、

見てて楽しいですよね。

 

昨日の私のブログには私がもらった婚約指輪の話を書きましたが、

夫は浅草で買ったそうです。

もちろんちゃんとした宝石店ですよ(笑)

それなりに頑張って買ってくれたから嬉しかったけど、

後々に私は

「もうちょっとオシャレな店で買ってよ~」って文句つけました(笑)

 

なんか昔ながらの堅苦しい宝石屋さんだったんですよ。

夫はなんと15号サイズの巨大指輪を買ってたので、

サイズ直しに私も再訪したのです。

 

夫は10号といった私のセリフを15号と聞きまちがえるというバカっぷりポーン

(その後ちゃんと計ったら9号でしたが)

買った時の店員のおばさんより大きいサイズだけど、

そういう方もいらっしゃいますよ~って気を遣われた接客されたらしいというゲラゲラゲラゲラ

 

私が文句言ってからは、

4°Cとかスタージュエリーとかデザインカワイ目で、

リーズナブルなアクセサリーを選んでくれるようになりました。

 

DV夫ではございますが、

誕生日や記念日等なにかとプレゼントはマメに買ってくれる、

優しいんだかなんだか不思議なお方ですゲラゲラ

 

プレゼントネタで私から夫にあげたTシャツ事件てのもあって、

今思い出しましたが、

今回も長くなってしまったので、

次の機会にいたします。

 

ネタないとか悩むくせに書き出すと止まらないあせるあせる

 

いつも長文でスミマセンペコリペコリ

 

 

 


DV・モラハラ ブログランキングへ