今日は不安定なお天気ですね雨雨雨

 

本当は図書館いったり、

洗濯したかったりのタイミングなんだけど、

明日に延期しました。

 

図書館行くとついつい新しい本に手が出てしまうのですよね。

なんせ売るほど時間があるのだ・・・と思ってましたからね爆  笑

 

自由な時間が売るほどあるよ参照ダウン

http://ameblo.jp/yukisanan/entry-12196556250.html

 

 

そうやって読みたい本が無造作にたまっていくんだけど、

これが全然進まないのですねあせるあせるあせる

 

image

 

これで全部じゃないのよ。

まだ寝室にもちょっと置いてあるの。

 

本読むの好きなんだけど、

やはり集中して読むことができる時間がどんどん短くなってきますねニヤニヤ

若い頃って徹夜で貪るよう読めるじゃないですか。

もうどっぷりその本の世界に200%浸かりきるみたいな。

 

そういう風な体力、集中力がメッキリ落ちてますね。

だから読みたい気持ちはあってもなかなか消化していけないあせる

 

時間があるからいいじゃないかって思ってたんですけど、

意外に好きなことだけに時間費やせるもんでもないですよねびっくり

 

 

やっぱ生きていかなきゃ、生活してかなきゃって意識は常にあるから、

お金稼ぐ手段を練ることに労力費やしますしねヽ(;´Д`)ノ

 

おこずかい稼ぎの文章とか書くのにもね、

ものすごい体力と時間が奪われます笑い泣き

 

プロでもない私は単価が低いから、

頑張らなきゃって数こなそうとすると、

際限なくなっていくということが判明!!

 

フリーランサーって時間の割り振りが難しんだろうなって、

少しだけ想像がついてきましたよウインク

 

あと多趣味なのも困ったもんでね。

よくいえば好奇心旺盛なんだろうけど、

あっちもこっっちもやりたくなっちゃう。

 

少し前に読んだ群ようこ先生の「働かないの」っていう小説に、

刺繍を始めるってのがでてきて、

猛烈に刺繍がしたくなったんだけど、

まだ着手もできていない。

一応近所の手芸店で初心者キット探したり、

教室探したりのアクションは起こしたのだけど、

なかなかこれってのにまだ巡り合えていないのですショボーン

 

今度電車のってお出かけする機会があったときには、

ユザワヤにでも寄って物色しようかな、

とは計画してるんですけどね。

 

今週は一回も電車に乗る予定がないのでほっこり

 


DV・モラハラ ブログランキングへ