GWの前半の同じ日に


 Mちゃんち

が、

エクシブ鳥羽アネックス、スイート

に宿泊




夕食は

エクシブ鳥羽別邸の

華暦






スモールポーション




お子様セットとデザート,お酒



翌日の朝食は



ビュッフェ



 Yさんちは


エクシブ鳥羽本館

リニューアルスタンダードルーム




夕食は
本館 ビストロヴァーグ

こちらの写真を見てから行きたい!!

が止まらず早速予約依頼が来ました爆笑




下は前菜。左がYさん。右が旦那サマ。



メイン。左がYさん。右が旦那サマ。





娘ちゃん(高2)は少食なので

お子様コース



本来ならお子様セットでもいいくらいなんですが…

さすがに高校生なのでお子様コースに。


今回はGWでプランがない為、室料+食事代なので大人扱いの高校生でもお子様コースでいけましたOK


翌日の朝は



ラウンジで

コンチネンタルBF

ずっと、プールで泳ぎたかった娘ちゃん。食後に室内プールへ行きましたが、あっという間に家族連れでいっぱいになったそうですアセアセ



この日からお隣の娘ちゃんAちゃんが別邸ドギールームに宿泊しましたが、Aちゃんは私がブログをやっているのを知らないので、写真はなし。


他力本願でポイントのみ貯まりつつありますラブ