4月から新しいプランが出ましたが、なんだか値上がりみたいで、大感謝プランに至ってはお一人様だとゲートウェイプランより高くて、何が大感謝だよ!!っていう話も耳にしましたがてへぺろ

私、Yukiトラベルが目をつけたのは



エクシブ鳥羽 本館リニューアルルーム

ラージびっくりマーク


前回の、エクシブ鳥羽本館のリニューアルルーム

がかなり良くって…


レストラン、カラオケ、テルメゾンに歩いて行けるのがいいのと、エレベーターも近くて2機あった飛び出すハート

ただ、ラウンジがなくてフリードリンクなのがちょっと残念ポイントですが…。



女子3人ならスタンダードでも全然快適でしたが、今回は毎年恒例の家族旅行『大満足のグランドエクシブ鳥羽 〜朝食、精算編〜』『大満足の真夏のグランドエクシブ鳥羽 〜往路 ランチ編〜』今回は、家族の誰にも体調不安がなく、梅雨も明けて、気分よくグランドエクシブ鳥羽へ出発できました今回は…リンクameblo.jp



 夏休みにビンゴ平日券で別邸で豪遊する旅


で、いつもなら前泊をアネックスをフローティングで素泊まり予約していた分を、今回はハッピープランで平日泊で本館リニューアルルームラージで抑えようという魂胆です飛び出すハート



もう次女も中学生になり、家族全員が大人料金悲しい

まだまだ次女は食が細いし、誰も飲まないから生ビール、ショートコースなら滞在時間も短くて色々と気になる私には持ってこいラブラブ


スタンダード2部屋でも検討しましたが、ラージで4人の方が安い!!




マイオーナーズ特典の夕食1名無料


は前日の別邸で利用するし、連日コース料理はキツイから我ながらいいプランじゃないでしょうか??



施設オーナー特典も3日間適用なはずだから、


天気や状況に合わせてカラオケマイクしたり、ビリヤード🎱したり、プール入ったり浮き輪、テニステニスは暑くて厳しいかアセアセ




あとは、家族の予定が合うかだけ…


最悪最終日は夫が仕事なら車で帰ってもらって3人で泊まって、電車で帰ろうかな…とか爆笑


やっぱり計画している時が1番楽しいですねOK