先日、担当さんに頼んでおいた


サンクチュアリコート高山の予約 


今日からエクシブオーナーは電話予約可能で、明日からネット予約可能です。


私は気が向いたら空き状況を見て予約しようと思っていたところに、運良く営業さんが挨拶に来てくださり、その際に手配をお願いし無事私が今日娘達とカラオケカラオケを満喫中に担当さんより予約完了LINEが入りましたスマホ気づき



サンクチュアリコート高山のカレンダーが全くわからなかったので、金曜日でもレッドなのかな!?

なら、同じレッドなら土日がいいなぁと思いましたが、もう土日は厳しいかもとその際担当さんに言われていましたアセアセ


第一希望  土日

第二希望  金土

第三希望  日月


で…結果


金土で1泊




しかも,白の権利でOKでした飛び出すハート


レストランも1日目希望のイタリアンのOZIOナイフとフォーク

2日目の朝もOZIOでもいいかと思いましたが、もう2度といかないかもしれないからチューチューチュー、日本料理も偵察の為朝食は飛匠へ。



飛匠って初のレストラン名ですよね!?

飛騨の匠って事ですかね!?


飛騨家具がふんだんに使用してあるのでしょうか?

そのあたりもチェックしてきたいですグッ



取れたお部屋は


  ロイヤルスイート 和モダン5人部屋






まだプランがないので積み上げ算になりそうですが、

5人で割ればお安いもんですニコニコ

が、それまでにプランが出る事祈りますおねがい



今回の旅行は1年前に分刻み旅行の

のメンバー


体育会系で、アクティブなメンバー

今回もまた

やってこようかな!?


高山行く途中に立ち寄れるので…



たまたま取れた日がメンバーのお一人の誕生日にビンゴスターどんなお祝いをしてくださるかも楽しみのひとつになりそうですラブ