15時半くらいにエクシブ鳥羽別邸に到着飛び出すハート


すぐにレセプションにてチェックイン


そこで、ホームオーナー特典のテニスコート1時間無料とカラオケ1時間無料の予約。


で、ひとまず1回目のラウンジタイムコーヒー




別邸限定のマンゴージュースや、運転でお疲れのMはホットココア、私はスッキリとストレートティージュース



一旦お部屋へ行き、テニス用にお着替え…





2月は私とMの誕生月なので、タオルアートをリクエスト



お部屋で旅行支援のクーポンのアプリ登録で苦戦していたら16時を回っていましたガーン

なんで、結局既に静岡や東京で利用しアプリが入って私が全員分のクーポンをとりあえず読み込みました笑い



慌てて、シャトルバスで9番駐車場まで送ってもらい、テニスコート🎾へ。

既に16時20分で夕食は17時からです気づき

20分だけテニスしようと私とMで始めて、先輩方お二人はボール拾いや得点係をやるって言って見学されていましたが…

やはり体育会系の血が騒ぎだし…




私服でゲームし出しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ラケットとボールは私が持参びっくりマーク
なので全て無料


16時40分に終了し、とりあえずテルメゾンへ移動びっくりマーク
エクシブ鳥羽で一番テルメゾンが湯質がいい?ぬるぬるするからそれを体験しようと突撃立ち上がる

10分の烏の行水泣き笑い


テルメゾンを出たらもう17時を回っていましたガーン

なんで別邸の正面玄関から入らず、シャトルバス乗場から館内へ…。
かなりレストランにショートカットできました照れ


そして今回の夕食は華暦でのローエンドコース





ここで、PayPay専用飲み放題コースがありました!
5,000円で2名飲み放題です。
PayPayの割引上下金額が1,000円なので、ほぼ5,000円の設定の飲み物プランがありました。


コースは全国旅行支援が適用されているからか、PayPay払いはできませんでしたが、飲み物代だけは個別にPayPay払いできましたウインク



今回平日利用だったので、私の夕食分は無料になりましたラブラブ






サプライズのお誕生日デザートプレートも成功し、時間ももう19時くらいに…


ショップでの赤福の予約が20時までなので、カラオケ前に別邸のショップで予約しました!!

もちろん、鳥羽市のPayPay払い20%ポイント還元を狙ってもあっての予約でしたが、PayPay払いだとアネックスで21時までに支払わないといけないとの事ガーン
受け取りは翌朝8時以降に別邸でできます二重丸


とりあえず、19時半からの本館にカラオケに向かいます飛び出すハート

本館の外扉から客室の前を通ってエレベーターホールにショートカットハサミ
このルートは本館コテージに宿泊した際に知ったルートですランニング


本館地下のミュージックルームでカラオケタイムマイク







はじめは皆遠慮がちでしたか、最後はマイクなしでみんなでアカペラで歌っていました爆笑爆笑爆笑


カラオケも1時間無料


その後はアネックスへ移動し、赤福の支払いやお土産の買い足し…


アネックスだけでこんなお土産みつけました!!



パチパチ飴入りのチョコレート!

メリーチョコレートとエクシブのコラボ商品ピンクハート


PayPay払いで20%ポイント還元口笛


ここでちょうど21時のショップ閉店!!


そして、アネックスのラウンジで一休み





ハーブティやらコーヒーでリラックスウインク

生演奏は平日だからかなくて残念でしたタラー


それからお部屋に戻り、そこでようやく初めてソファに座ります笑


それから、布団を敷いて皆で大浴場へ♨️

部屋に戻ってからは、私の背中が悲鳴をあげていたのでマッサージして頂き、ロキソニンテープ貼って頂き(さすが体育会系スター)、LINEあみだくじで寝る場所を決定物申す


買ってきたおつまみとお部屋のグアバジュースで、半分寝ながらダベリ…



そして、各自眠りにつきました…