皆様ご無沙汰しております笑い


エクシブに泊まりに行く暇もなく忙しくさせて頂いております笑い泣き


2023年の宿泊をカウントしましたところ…

私自身

9泊

しかしておりませんでした。


年越しもGWも流れに流れまして…


 『これがホントの寝正月』あけましておめでとうございますどんな1年にしたい?「飛躍の一年」我が家の年末年始はコロナウィルスに翻弄されておりますまずは、次女が冬休みに入ってすぐに変な咳を…リンクameblo.jp


ただ、今年は


女子旅デビュー


させて頂きましてラブ



家族旅行も良いんですが、気の合う仲間と時にはアクティブに、時にはしっぽりと過ごすのも良きおねがいと学んだ一年でした



今年は変化の年で新しい事にたくさんチャレンジしましたキラキラ


  • 手相鑑定士認定
  • 子育て支援員認定
  • 町民まつりに参加
  • スタートアップ支援施設の立ち上げ
  • 託児所の立ち上げ
まぁやりたい事やってるだけなんですけどねルンルン

来週はそのご褒美に

ラグーナのランチショウ赤ワインピンクマカロンスイーツナイフとフォーク


へ行ってきますあしあと


エクシブ宿泊予定は来年2月の誕生日旅行までありませんが、まぁ好きな事してますから日々はめちゃくちゃ充実しています!!

みなさんの、ブログを拝見してエクシブ行った気にならさせてもらってますOK爆笑