の続き。


3日目朝食 コンチネンタルBF





イタリアンレストラン ルッチコーレでは

コンチネンタルBFの提供があります。

ラウンジではコンチネンタルBFは提供していなくて、ルッチコーレでアメリカンBFと共に提供しています。

このスタイルはエクシブ浜名湖だけな気がします爆笑



私がワーケーションで離宮シリーズをチョイスしない理由はやはり、ケチケチステイに必要なコンチネンタルBFの提供がないのも要因の一つでしょうね…イチョウ


たまにの旅行や記念日とか女子旅には、ここぞ!っていう非日常の食事を求めますが、ワーケーションやただのおこもりステイ、観光メインならお腹が膨れりゃいいという発想の私流れ星


贅沢な朝食、夕食を取る事よりも、お値打ちプランでポイントもビンゴもクーポンをGETする方が満足度が高いYukiトラベル!!

ブログを始めて様々な価値観や目的でエクシブを楽しんでいらっしゃる方がいる事がわかり、みんな違ってみんないい照れ

Yukiトラベルは今後も


お値打ち、裏技

をモットーに楽しんでまいりますスター


話が逸れましたが、お値打ちモットーのYukiトラベル恒例のお値段発表飛び出すハート物申す




夫がショップで、義兄に送るうなぎ関連お土産を買い込んだり、私の夜ジャンプメンバー御用達の


みかんポン酢



高いけど、ラー油きくらげも頼まれた分買いまして、ショップ価格が高くやっておりますが…爆笑


2泊4食で

17,493円


のお値打ち価格にびっくりマーク


  • カジュアルコース夕食半額とアラカルトはだいたい同じ金額ですね。
  • オーナーズステイ(2日目室料無料or半額)は1日目コースが必須だから、やっぱりホーム利用がマストかな。


この後、ビンゴ事件が起こります煽り


無事、ポイントさえついてくれれば良いんですが飛び出すハート



2枚目はもううちの宿泊予定はなくて、ゲスト利用ばかりだから、リゾートビンゴ2列行ったらいいかなぁ…

くらいですニコニコ


あれ、何枚も貯めてたら、途中でサスティナブルビンゴからリゾートビンゴに変えたり、リゾートビンゴからサスティナブルビンゴにも変更できそうですが…

最後に貯まった施設マス見てから決められる気もするんですけど、どうなんですかねはてなマークほんわか

このカードでエントリーしますってチェックするのは最後ですよねはてなマーク