夫がワーケーションから帰ってきました悲しい


変なところにスタンプを押して悲しい悲しい悲しい


ワーケーションの記事は後ほど…びっくり(後ほどかい!)



ビンゴに命かけてる人(貯める事に必死な人)=私パー


ビンゴの存在すら気にしてない人(逆にストレスな人)=夫



で、の行き違いが


リゾートビンゴとサスティナブルビンゴの2枚存在する事で更に激しくなりましたもやもや




今回、サスティナブルビンゴに2つスタンプでパーフェクトなんですが、リゾートビンゴに押してあるスタンプも合算しないといけないので、合算3枚持たせたんです…


しかも、メモまで貼って…


なのに、エントリーせずに

貯めてもいないリゾートビンゴにスタンプ押して帰ってきたムカムカムカムカムカムカムカムカ


今回でパーフェクトになるよ!って話したのに。



3枚も持っていったんだから、レセプションの方も確認してくれてもいい気がするし、⭕️を打ってここに押せ!と示してあったのに違う場所に押してくるあたり…

もう、私の落胆ぶりと言ったら…



夫に"悪いのは誰?"と聞かれたので、


それは今日エントリーしてそのポイントでランチショーに無料で行こうと目論んでいた私のエゴでしょう魂魂魂



私の予定通りにはならなかったけど、とりあえず切手貼ってビンゴ係に郵送しました郵便局




どうしても12月までに6000P欲しい!!ガルガルガルおーっ!おーっ!おーっ!



あとは心穏やかに、無理せず2枚目貯めていきます笑