毎度毎度恒例の夫のワーケーションシリーズです飛び出すハート


もう、ワーケーションっていうブログのテーマ分けした方がいいんじゃないかってくらいです。



夫からは

エクシブ蓼科

エクシブ鳥羽

エクシブ琵琶湖


辺りのリクエストで。


今年はサスティナブルビンゴを貯めているので


エクシブ蓼科まで行く必要なしびっくりマーク却下。

エクシブ琵琶湖は近いがお得プランなしでびっくりマーク却下。

あとはホームで夕食が半額になる

エクシブ鳥羽。 は8月に行ったから脚下。

という事で、もう一つのホームであるエクシブ浜名湖へ。



今回も



 

1日目
ディナーチョイスプラン スタンダードR
   (1名利用 オーナー特典)
夕食  日本料理 海幸 カジュアルコース
   (マイオーナー特典で半額) 

2日目
プラン朝食 日本料理 海幸

オーナーズステイで室料無料

夕食 イタリアン料理ルッチコーレ
   アラカルト

3日目
イタリアン料理 ルッチコーレ
   コンチネンタルBF


の、ケチケチプランです爆笑



しかし、1日目の昼頃浜松付近にたどり着いた夫から




サムネイル
 

お腹痛くなってきた!
今から帰っていい?


と…今から帰って来ても…夕飯はないよ。




とりあえず、素泊まりに変更して近くのクリニックに行って来たら?

 
サムネイル


で、チェックインして腹痛の旨を訴えて相談してみると…




サムネイル

食事をキャンセルすると、高くつくのでそのままのプランでいかがでしょうか?


となったそうです、

オーナーズステイも1泊2食を1日目に取る必要があるからか、これが公式ルールかローカルルールか、スタッフの配慮かは不明ですが、とりあえずスタンプは押して貰えるって事ね花







こちらのお薬まで頂戴致しまして…

結果復活したらしいです真顔



 スタンダードルーム







 夕食 海幸 カジュアルコース







無事完食したらしいです凝視凝視凝視