グランドエクシブ鳥羽の旅行記の途中ですが…

ここで

臨時ニュースです爆笑



先日、みきさんのブログでラー油きくらげの値上がりに伴い、直接通販で買った方が安いとの記事を読みまして…
みきさんの記事




こちらで、いくつかラー油きくらげの注文があったのに買えずしまいだったので、9月に浜名湖へ行く前に安値で買ってしまおうと、注文を募りましたところ…




35袋の注文‼️


もちろん、送料はかかりませんが、注文上限が20個までしか買えず、直接電話して訊ねると…




サムネイル
 

今は在庫の兼ね合いで20個が上限になります!
何個買われますか?
なら、35個買えるように変更しておきます!


と、在庫確認後注文限度数量を変更していただきましたお願い



makunouthibentouさんが、自家製ラー油きくらげのレシピをあげて下さいましたが…


誰か代わりに作ってくれないかと、料理人を探しているところです笑



で、本日届きました笑い







前々から、sowmanだったかな?
誰かがハマっててお取り寄せしてると聞いていて
通販しているのは知っていましたが、
値段もそんなに変わらないしRTTGポイントも
入るならショップで買えばいいかOK
なんて思っていましたが、これからは

通販一択

ですね…タラーネガティブ