今週は夫のエクシブ浜名湖での3泊4日ワーケション予定だったんですニコニコ

これで大量ビンゴスタンプと、総合予約サイトクーポンをGET予定だったんですが…


珍しく、いつもならチェックインする予定の14時過ぎまでこちらで仕事をしてからスーツ浜名湖へ出発しました車


すると14時半くらいに、学校から長女のお迎えコール📞
割と頭痛とかで早退の連絡がよくあるタイプで、コロナ禍が明けたので、保健室で寝れるようになったよ!良かったね。お母さん乙女のトキメキって長女に言われてたのに、お迎えかぁなんて思いながら、テレビも点けたままスマホスマホを首にぶら下げただけでフラフラと中学校へ…リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


するとベッドに横たわり、うごけなさそうな長女アセアセ
保健室に入るなり挨拶くださったのは校長先生。
この日は猛暑日になり、保健室は生徒たちでごった返し。馴染み笑の保健の先生も見当たらず(養護教諭は2.3名、教頭先生も2名のマンモス学校)

以前も、虫垂炎(盲腸)の疑いで投薬治療した事があって、歩けないなら救急車を呼ぼうとなり…



救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車

となると、一応父親に連絡…ですよね!?
もしかしたら緊急手術もありえるし…
ちょうど名古屋あたりにいた夫にUターン指示。
そしたら、エクシブキャンセルしといてよ!
っていつものように言われて、うん。って
応えたけど、待てパー待てパー
これから救急車来るのにホテルにキャンセル電話してる母親ってどうよもやもや

夫に自分でキャンセルしてって頼んで救急車を待ちました。




最初、救急車には先生に乗ってもらうつもりで、私は保険証を取りに自宅に戻るつもりでしたが、救急隊の方に未成年なので、治療の判断を保護者の方にしてもらいたいので、保険証を取りに行くだけなら同乗して下さい。と言われました。

結局、財布も免許証も持たず、スマホだけ持参の私も同乗しました救急車


病院に着いてからは小児科の以前の虫垂炎疑いの時の担当医が診てくださいました。
しかし、14歳ともなると放射線検査の前に尿検査で妊娠の可能性を検査するんですねアセアセ
まぁマイナスでしたけど…えー


まぁこれまでの文脈からお察しの通り、大したことなかったんですお願い

便秘

だったんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ホントに大した事なくて良かったです。




結局、ラー油きくらげも友達から頼まれて15袋買う予定も、この一件で…真顔

今年になって何度エクシブ、トラスティをキャンセルしているか…

去年まではキャンセル率0だったんですが…

まぁ仕方ないかな。
確かに神戸、
浜名湖凶方位。

来月のワーケションは吉方位の鳥羽にしようと思っています気づき


皆さまも、毎日便通あっても便秘になるみたいなので、お気をつけ下さいびっくりマーク