の続きです。


2日目はオーナーズステイを利用したので、部屋代は1室は無料びっくりマークしかし、その代わり夕食と朝食を摂る必要があります。


しかし、アラカルトの夕食も適用飛び出すハートとなった為、アラカルトを頼みやすい中国料理をチョイスしました指差し




この日はおかげ横丁で買い食いしたり、ラウンジでケーキを食べたかったので、このアラカルトで好きな物を好きなように食べれるようにチョイスにしたのですが、結果から言うと…


大正解‼︎


まずは…


  個室利用できた事



アラカルトの細客なのに申し訳ないです泣き笑い

やはり6人という人数が良かったんですかね。


おかげで周りを気にせず過ごせました。


いつぞやの京都の中国料理の悪夢が払拭されました笑い泣き


  お子様セットを当日注文できた事

今回のお子様セットもお子様コースもうちの娘達は完食できそうにないメニューだったのもあったので、アラカルトにしたんですが、姪っ子2人はお子様セットがいいとの事ニコニコ



お子様セット



これにコーンスープとあんかけチャーハンが付いて
1,500円++

アラカルトメニュー




広東チャーハン
あんかけ焼きそば
(もう取り分けた後で申し訳ないですあんぐり)
海鮮出汁坦々麺2杯
鶏の唐揚げ

鶏の唐揚げは2,200円++で、お子様セットより高くてびっくりびっくり
けど、カリッと揚がって美味しかったですおねがい

あんかけ焼きそばは具沢山で麺はそれほど多くなくて、ほぼ私が食べましたニヤリ

坦々麺は次女と妹が頼みましたが、期間限定の小丼の提供で、2人とも大絶賛キラキラ定番メニューにして欲しいらしいですグッ

チャーハンはものすごいボリュームで、2.3人でシェアしてもいいくらいでしたが、長女がメインで食べ尽くしていました笑い泣き


  エコステイでドリンク無料ウインク

エコステイの特典は夕食のワンドリンク無料をチョイス。

1日目は株主優待割引があったので、この翠陽で使うことにしました。


6人分のドリンク代の方が2,000円クーポン頂くよりお得ですよねチューチューチュー


マンゴージュースや梅酒、ビールも選べましたよびっくりマーク



  コース料理2人分よりお値打ち

本来、私と妹がローエンドコースを注文した場合、7,000✖️2で14,000円は最低でもかかってきますが、今回お子様セットを含めたアラカルトの合計金額が約12,000円!!


好きなものを好きなだけお腹いっぱい食べてお値打ちラブ

あまり食べる気しないコースのメニュー食べる必要ないし、お腹いっぱいで無理矢理デザートまで食べる必要ないし、お子様セットを食べ終わるタイミングくらいで、皆が食べ終われた。

なので、子供が大人が食べ終わるまで待つ必要がない!


中国料理のアラカルトありだなニヤリ

次回からはこの手で攻めよう二重丸

何よりも全てが美味しすぎたスタースタースター

やっぱり、鳥羽の翠陽はイイキラキラ



GWの有馬も中国料理のアラカルトに変更しようかとしましたが、もう空いていませんでしたもやもや




それから別邸に移動して、ラウンジでデザート代わりに子供達はココア。

妹はウィンナーコーヒー。

(妹はこの旅でウィンナーコーヒーに目覚めたらしいです爆笑

甘すぎないホイップとコーヒーのほろ苦さが絶妙らしいです。)

私は姪っ子の代わりに胡麻団子食べたので、梅昆布お茶




この日何度目かのラウンジ



そして、部屋に戻りガールズトーク。

私は1人CBのお部屋に戻り就寝しましたzzz