の続きです口笛


昨年エクシブ鳥羽別邸のオーナーになってから


利用したいオーナー特典があり、それが


契約施設の平日


夕食1名無料!


これをお気に入りの鳥羽別邸の炭火焼きで利用するのが1番コスパいいのでは!?と常々思っていたわけですおねがい



なので、今回沖縄在住でなかなか一緒に旅行に行けない妹と一緒なので奮発して2万円の結コースにラブ























そして、別邸のありがたいとこは中学生の長女もお子様御膳が頼める事ですラブ


お子様膳(これに天ぷらが付きます)



この日はまたもや私達グループのみの貸切状態だったので、気兼ねなく同世代のシェフとゆっくり楽しく過ごせましたウインク







3月に誕生日だった姪っ子Sのお祝いもして頂きましたニコニコ


量も少しずつ色々と食べられてあっさりしていて良かったです。

釜飯もお肉と一緒にだしてくださったので、なんとか完食できました照れ



    

今回6人利用だったので、ドリンク代とかも鑑みて、株主優待チケットを利用しました。
本来6人から割引率が変動しますが、今回私の分の夕食代が無料になる為.5人分として割引を適用してくださりました拍手
感謝ハート




しかし、部屋に戻ってから明細確認したら、お子様セットとお子様膳の数が反対になっていましたびっくり

皆様もエクシブの明細は必ずチェックしてくださいねウインク




そして、この日はリゾートトラスト50周年の記念日だったので、初めてエクシブ鳥羽で打ち上げ花火が開催されました飛び出すハート



唯一、打ち上げられそうな場所をみつけて、打ち上げまで漕ぎつけれたと、スタッフさんがアナウンス🎤

皆でテニスコートから鑑賞しました🎆






5分だけですが綺麗で、子供達は喜んでいましたニコニコ




その後、アネックス館に移動してラウンジへ歩く




ショップでは50周年記念お菓子が販売されていました。



シャトルバスで別邸に戻り、イルミネーションをパシャリスター

ホント綺麗ですよね。




最近は家族で来ると、もう慣れてしまって色々と出歩かずに面倒だからとイルミも観に行きませんが笑、姪っ子達のおかげでブログ用写真がたくさん撮れましたびっくりマーク




次回は、中日朝食、観光編です指差し