初体験のエクシブ浜名湖シリーズの最終回です気づき






今回は7月から値上がりとなった朝食ナイフとフォーク


早速、潜入捜査してきました電球

日本料理 海幸




メニュープレート?






みかんジュースにサラダに御膳?おひたしに、お漬物、ひじきの煮物、あかこんにゃく…

力出そうなのは鯖の塩麹焼のみ…





これはご飯で満腹にするしかないな

 
サムネイル


て事で…




私の一杯目(しらす丼)




私の2杯目(とろろめし)




私の2杯目の味変(温玉)





私の2杯目更に味変(ラー油きくらげ)


で、3杯目はまたしらす丼に戻りました爆笑

2.3杯目はご飯は少なめにしました(言い訳チュー)



我が家はご飯はお櫃で頂き、しらすととろろ、ネギとワサビのおかわりをもらいました。




〆のデザート





    

正直な感想として、プランに付いているならまぁ有りですが…
2,640円も払ってまでは…。
その金額でそこそこの良いランチ食べれますよね?

なんだか、エクシブ浜名湖らしさを感じるところはどこ?という感じです。
しらす、温度卵は湯河原
とろろは有馬
カニ汁は鳥羽別邸でも食べられます。
1番のお気に入りだった、豆乳鍋だけでも残留してくれれば良かったのですが…悲しい

エクシブ浜名湖はアメリカンブレックファーストの方が良さげだったので、次回はそちらに…
それもイマイチならコンチネンタルか素泊まりかなえー





お部屋はゴルフ場が見える個室で、そこだけはとても良かったですラブ