自尊心を内側から外側からアゲていく

サロンRe birth  アゲ女ゆきみです

いつも訪問してくださり

本当にありがとうございます♡ 

 

 

アゲ女ゆきみって💗こんな人

👇

摂食障害になり25㎏までいき

病気になっておめでとう

生き延びた人生!




🍃新緑🍃



気持ちいい✨✨✨✨





ふと

いずれ天のもとにいくのかぁ


生きる中で私がやることは

私を幸せにしてあげること


だましたり

裏切ったり

傷つけたり

嘘をついたり

犯罪をしたり

意識してやる時


天は喜ぶだろうか?

私は喜ぶかな?



完璧ではないからこそ

やらかしてしまうことはあれど


天が喜んで

私が喜ぶことをして


お天道さまの光を堂々とあびて

歩こう









アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
 
 自尊心を高めていくと
仕事も人間関係も
パートナーシップも
綺麗も
楽しく幸せに恵まれてくる!
 
 
 

 

 
お友達になって下さった方  
是非スタンプを送って下さい  
そうすると
どなたとつながれたがわかります💗  
 
LINEでは  
一対一対応がLINEで出来ます💗  

 



 

 

 

 

あなたの自尊心をあげる   ビューティーパワースポット                           
  高崎☆エステサロン                               【proudia(プラウディア)】 
 宝石紫ご相談・お申し込みはこちら                   
 宝石紫メニューはこちら                                                     宝石ブルーfacebookはこちら                           宝石ブルー   インスタグラム   こちらから           宝石ブルー   サロンproudiaインスタグラム   こちら