自尊心を内側から外側からアゲていく

サロンRe birth  アゲ女ゆきみです

いつも訪問してくださり

本当にありがとうございます♡ 

 

 

アゲ女ゆきみって💗こんな人

👇

摂食障害になり25㎏までいき




病気になっておめでとう

生き延びた人生!



このコーデ


4月の寒い日のコーデ


まだダウンでブーツの日やん



↑手に持ってるパールヒール


この子好き❤️一目惚れして購入したわ


夏は大活躍ね



この日はドットDAY


美容やファッションコーデを

教えて!という依頼あり♡


そんな依頼がくるとは!?

ビックリだけど嬉しい🌸


美容や健康やファッションで

自分を磨く事は


自尊心が上がってご機嫌に過ごせるの🌸



自分をご機嫌にして自尊心をあげることは


あなたが自分の人生を上質にできていくよ✨✨


 内側も外側も

ご機嫌にするには

自分のことを見てあげて

お手入れして楽しませてあげる事


だから


美容やファッションから

入るとご機嫌は手にはいりやすいよ


ご機嫌に笑顔になれる自分になる!

と決めても

なかなかひとりでは

なれなかったわ


自分で出来る事を

教えてくれる人が必要!


伴走者かいると

ご機嫌に自尊心をあげられる自分を

遠回りしないで手に入れらます


伴走者

YUKIMIになります



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する