自尊心を内側から外側からアゲていく

サロンproudiaアゲ女ゆきみです

いつも訪問してくださり

本当にありがとうございます♡ 

 ん

何かを挑戦する時は

失敗するかしないかより

ストーリーが生まれるか生まれないか?

それで

決めていいよね




挑戦してみないと失敗も成功もない。


挑戦🟰ストーリー🟰人生財産増加


前の

私はめっちゃ失敗したくない人で

挑戦しない人でした



失敗するとリスクを背負う!

だから

なるべく

なるべく

挑戦しないで

生きていたかった人でした。



失敗🟰損🟰怖い🟰ダメな人🟰人生失敗🟰

生きてる価値ない!


そんなネガティブ方程式に

当てはめてました


失敗🟰挑戦した🟰ストーリーができた🟰人生豊かな経験が増えた🟰得


どんな方程式にするかは自分




先を見て挑戦!

失敗も成功もないんだよね


挑戦して人生は

ストーリーが出来て豊かになる!





 

アゲ女ゆきみって💗こんな人

👇

摂食障害になり25㎏までいき

病気になっておめでとう

生き延びた人生!


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
 
 自尊心を高めていくと
仕事も人間関係も
パートナーシップも
綺麗も
楽しく幸せに恵まれてくる!
 
 
 

 

 
お友達になって下さった方  
是非スタンプを送って下さい  
そうすると
どなたとつながれたがわかります💗  
 
LINEでは  
一対一対応がLINEで出来ます💗  

 



 

 

 

 

あなたの自尊心をあげる   ビューティーパワースポット                           
  高崎☆エステサロン                               【proudia(プラウディア)】 
 宝石紫ご相談・お申し込みはこちら                   
 宝石紫メニューはこちら                                                     宝石ブルーfacebookはこちら                           宝石ブルー   インスタグラム   こちらから           宝石ブルー   サロンproudiaインスタグラム   こちら