自尊心を内側から外側からアゲていく

サロンRe birth  アゲ女ゆきみです

いつも訪問してくださり

本当にありがとうございます♡ 

 

 

アゲ女ゆきみって💗こんな人

👇

摂食障害になり25㎏までいき

病気になっておめでとう

生き延びた人生!

 

2024

A happy new year



ブログいつも読んでます!


そんな声をくれる方々に感謝しながら

かなり2023年はおサボりしてました(^◇^;)



2024年は


カックイイ私になりますねドキドキドキドキドキドキ





カッコ悪い人生をしてきた私が


カッコイイ人生になれるよ!と伝えていくわ



変わりたい人から変わっていける!


あなたがあなたであればイイ!


自分の人生は

自分が掴んで決めていける!


みんな ひとりじゃないからね





今年も

よろしくおねがい致します。



元旦



自分のお世話をしまくる元旦を

すごしながら


幸せを満喫しています。



 

 

 あぁ幸せ


そんな時に地震が。。。


私の母が石川県金沢にいるので


周りの方々からお母様大丈夫??


と連絡が沢山きて


なんとも


周りの方々の愛を感じました


私も人に愛を伝えていける人に

なれるように生きていこうと決意する

2024年元旦でした



皆さまが無事でありますように

と祈りながら🙏


2024年皆様のご多幸を祈ります


さあ 2024年昇りあがりますよー

 

 

 

 
 
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
 
 自尊心を高めていくと
仕事も人間関係も
パートナーシップも
綺麗も
楽しく幸せに恵まれてくる!
 
 
 

 

 
お友達になって下さった方  
是非スタンプを送って下さい  
そうすると
どなたとつながれたがわかります💗  
 
LINEでは  
一対一対応がLINEで出来ます💗  

 



 

 

 

 

あなたの自尊心をあげる   ビューティーパワースポット                           
  高崎☆エステサロン                  【proudia(プラウディア)】 
 宝石紫ご相談・お申し込みはこちら                   
 宝石紫メニューはこちら                                                     宝石ブルーfacebookはこちら                           宝石ブルー   インスタグラム   こちらから           宝石ブルー   サロンproudiaインスタグラム   こちら