自尊心を内側から外側からアゲていく

サロンRe birth  アゲ女ゆきみです

いつも訪問してくださり

本当にありがとうございます♡


今日は3.11

こちらのワタナベ薫さんの記事

共感いたしましたので載せます。

あぁ

私もいつか死にゆく日がくる。


3.11は色んな想いを湧きだしてくれる

死や痛み、悲しみ、寂しさ、強さ、弱さを

感じる日だ


私は私に聞く

『ぶっちゃけどうしたい?』

         すると


私は自分で決めた

人生を生きたい!


そこには
家族がいなくて自由な私と

家族がいるからこその自由な私がいた


どちらも私は手に入れていきたい!

ぶっちゃけ

仕事したいし楽していたいし
動いて好きなように生きたいし、
アレもしたい!
コレもしたい!
だらけ。

欲張りな私がいた


欲張りでいい!

私の人生を

やりたいように生きたい


いつどうなるか?わからない!

明日死にゆくかもしれない

ならば

今日一日。 

と思って生きるのみ



3.11にていろんな感情を味わい尽くしてみてます


今 伝えたいこと
今 やりたいこと

それは 今やろう




生きてきた人生を味わいつくしたい。

あー楽しかった

と言って生きつくしたい。


『ぶっちゃけ!
    私はどうしたい?』

自分に聞いてみて

どんな自分がいるか?

自分とお話ししてみるのも
良いですよ。


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


アゲ女ゆきみのサロン
Re Birthは

⭐️脱毛サロンとしても生まれ変わります!



全身脱毛&光フェイシャルで
美顔美肌で脱毛し、ますます輝けるように致します♡

ただいまオープンスペシャルプライス!



ドキドキドキドキ光フェイシャル
 ⚫︎12000円(税抜き)➡︎お試し7000円アップ

ドキドキ全身脱毛(VIO込み顔無し)
 ⚫︎19000円(税抜き)➡︎お試し9800円アップ

ドキドキお試しパーツ脱毛
(両肘下💪 両膝下🦵)
500円


✨脱毛&光フェイシャル

高崎の自宅サロンRe Birthは、
アゲエステの予約を随時受付しております
 

アゲエステはフェイシャルだけではございません

 ボディもアゲますアップ

 

あなたの自尊心をあげるビューティーパワースポット                高崎☆エステサロン     Re Birth(リバース)】    蝶アゲ女になれるメニューはこちら    蝶お申込み&お問合せはこちら      蝶facebookはこちら           蝶プライベートインスタグラムはこちら  蝶サロンRe birthインスタグラムはこちら

LINEでお友達になってください。
お友達になって下さった方是非
スタンプひとつ送ってください
そうするとどなたとつながれたがわかります💗

LINEでは
一対一対応がLINEで出来ます💗