群馬/高崎エステサロン
【リ バース】メニュー

サロン名【Re birth】 リ バース
意味 :『再誕』『蘇生』『復活』『回復』私らしく うまれ変わる。
 
何度でも 何度でも 、新しい自分にうまれ変わり新しい 自分に出会う。
今までの 自分が 新しい 自分を抱きしめて。
女性の 力 を 心から 信じています。
女性は 年を重ねるほど 生まれ変われる。
あなたの自尊心を共に アゲたいと思って おります!
あなたの お顔 心 自尊心 アゲていきましょう!
みなさま に愛され、‘’いごこちよい居場所 ”
でありたいと 思っております。


 

 

着たままダイエット&体質改善

温圧ケアでシェイプアップ!
洋服着たままダイエット!!
横になったまま健康にダイエット!!
45分寝てるだけで!運動している?!
サイズダウン?!

ダイエット温圧ケア 2980円/回

image

 

 

 

アゲエステメニュー

1回で-5歳!?
当店のトリートメントは1回で違いを感じていただけます

(個人差があります)
外からも内からもアゲちゃいます。
アゲエステ+アロマコミョニケーション120分 10000円
★アゲエステフェイシャル60分 6600円~
★アゲエステボディ60分 6600円~
★まつげパーマ 2200円
image
 

 

 

その他、メニュー

アゲ女の必須アイテム!

◆奇跡のファンデ

◆抗糖化サプリ

◆まつげ美容液

◆着圧脚痩せ靴下

image


 

 

イベント

●夢リストシェア会
●祝女ランチ会

image

 

 

あなたの自尊心をあげるビューティーパワースポット 
群馬県高崎市♡エステサロン【Re Birth(リバース)】
蝶サロンメニューはこちら