自尊心を内側から外側からアゲていく

サロンRe birth  アゲ女ゆきみです

いつも訪問してくださり

本当にありがとうございます♡ 

 

 

アゲ女ゆきみって💗こんな人

👇

摂食障害になり25㎏までいき

病気になっておめでとう

生き延びた人生!

 

 

 

 

【変わり者】  

常識を振りかざして
支配してこられると

その常識になじめない私は

変わり者扱い💗

だから 

その人たちの世界では

私は変わり者になります💗

「普通なら」
「常識的に…」
「当たり前なんだから…」


常識から外れたら 変わり者

常識とは?
誰の常識か?

あなたの常識の世界と
私の常識の世界は

ち  が  う



あなたの世界では私は変わり者

ひろーい大きな世界から見たら
私はヒーロー!



かもしれへん!



イエーィ💗

変わり者でいいや!


変わり者の私にOK!だしたら

変わり者でいても平気


変わりものの私がいい!

変わりもののあなたが好き!

でいると

私の周りは

自分も人も本質で

大切にできる

変わりものが集まってくる✨✨


私は私の選んだ道が一番いい!

世間体やら常識を押しつけて
支配される世界なんて

まっぴら ごめんだ


みんなとちがう意見や行動を
すると抑えつけてくる人や

常識をふりかざして
支配する人

そんな人たちは

自分を支配しているから
周りを支配したがるんです

自分が無くて
自尊心がないから
人を支配して奪おうとするのです

振り回して
自分が上であるかのように
見せるのです

私からみたら
常識を振り翳す人ほど
変わりもの
(あんな風になりたくない変わりもの)







変わり者になってる私が

私をご機嫌にしてあげられるなら!

変わり者なゆきみのまんまでいい💗



世間体や周りにどう見られるか?

何か言われてビクつく世界で
生きたくないの!

私がどの世界で
生きるかは
私が決めていい。

見渡してみたら

変わり者の私でOK🙆‍♀️な人たち
ばかりの世界にいる


変わり者カモン💞

それぞれ違う普通や常識なんだから

押しつけてはならぬのです


あなたがご機嫌になることに
エネルギーを
与えましょう❤️


変わりものは可愛いです❤️
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
 
 自尊心を高めていくと
仕事も人間関係も
パートナーシップも
綺麗も
楽しく幸せに恵まれてくる!
 
 
 

 

 
お友達になって下さった方  
是非スタンプを送って下さい  
そうするとどなたとつながれたがわかります💗  
 
LINEでは  
一対一対応がLINEで出来ます💗  
 
 
スタンプを送ってくださった方に
今なら無料動画プレゼント🎁

image

 
『つい自分を責めてしまう優しいあなた
もっと自由になるための自尊心を上げる4つのポイント』の無料動画をプレゼント

 



 

 

 

 

あなたの自尊心をあげる   ビューティーパワースポット                           
  高崎☆エステサロン                          Re Birth(リバース)】 
 宝石紫ご相談・お申し込みはこちら       
 宝石赤メニューはこちら                          
  宝石ブルーfacebookはこちら                           
 宝石ブルー   インスタグラム   こちらから    
 
宝石ブルー   サロンRe birthインスタグラム   こちら