先日

地元ラジオに出させていただきました!

ドキドキドキドキドキ💓としながら

な〜〜んも考えずに出演

私ったら緊張するわりにはそのままでいる

度胸の強さがあるようです。

深く考えてしっかりとやらなくちゃー!となると

余計に緊張しちゃうから、

しっかりしなくていいから

そのままを楽しんぢゃえ💕が

今の私。

ん?以外とドキドキ💓してなかったのか?!


幼い頃の私は、よく

「蚊の鳴くような声で何言ってるか全く分からない!」

ってくらい声をだしたり、自分を出すのが苦手な子でした💦

今の私を知ってる皆さんは 「えー!マジ!?🤣」かもね


そんな私が、人前で話したりこんな風に話したりするのってスゴイんです!!

「あなたのトライしている事はなんですか?」

「生きること」

と答えた私。


生きてるのも辛くて、辛くて仕方なかった

死にたい!殺して下さい!と

言ってた私が今

生き続けることが一番なトライ!!

色んな事があっても

生きてるだけでいい!よくやってる!

と思えると

乗り越えられる自分がいる。


そんな風に私みたいに

生きてるのが辛くて辛くて辛くて仕方ない人に

ひとりじゃない。

ここに生きのびてる人がいるからと

伝わってくれたらいいなー

と思いつつ


あーもっともっと うまく伝えたい!




私の言葉はもっとある!

伝わりやすい言葉で伝えたい!

と思えました。

でも  そのまんまの言葉が一番なんだろうね。



私が生きてきたことが

何か人とつながりをもてるなら、

表現してゆきたい!

と思えました。





ラジオでは、こんな風に紹介されました💕


西村ゆきみさんをゲストにお迎えして
まえばしトライエブリシング本放送です。

自宅エステサロン Re birth リバース
https://ameblo.jp/yukiryu0203/
を経営している西村さん。

西村さんのトライは
『生きること』

一見ごく当たり前のようでいて
生きること、生き続けることが困難な時が
西村さんにはありました。

どのようにしてきたのか。

トライによってなにが変わったのか?
是非お聴き下さい。

聞けば心が軽くなる
まえばしトライエブリシング

よこやま

ーーーーーーーーーーーーーーーー
【まえばしトライエブリシング】
本放送は毎週土曜日14:30〜15:00
再放送は毎週木曜日22:00〜22:30、25:00~25:30
84.5MHZ、Mwaveにて放送中‼︎

遠方の方はスマホアプリで
・my Tuner radio
・Listen radio
http://goo.gl/7Qwoy8
などをインストールして

#まえばしトライエブリシング
#まえトラ
#横山まい
#前橋
#Mwave
#845MHz
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【まえばしトライエブリシング】
本放送は毎週土曜日14:30〜15:00
再放送は毎週木曜日22:00〜22:30、25:00~25:30
84.5MHZ、Mwaveにて放送中‼︎

遠方の方はスマホアプリで
・my Tuner radio
・Listen radio
http://goo.gl/7Qwoy8

#まえばしトライエブリシング
#まえトラ
#横山まい
#前橋
#Mwave
#845MHz


色々な方のトライが聞けますよ💕

みなさんの

あなたのトライって何ですか???」




自分のためにアゲエステへトライしてみても
いいんじゃない?💕💕

 
高崎の自宅サロンRe Birthは、
アゲエステの予約を随時受付しております
 

アゲエステはフェイシャルだけではございません

 ボディもアゲますアップ
アロマを使って自分とコミュニケーションし
 自分と仲良くなり、幸せに導く

 

あなたの自尊心をあげるビューティーパワースポット 
高崎☆エステサロン【Re Birth(リバース)】
蝶アゲ女になれるメニューはこちら