auアンケート多いくせに! | 雪涼のブログ

雪涼のブログ

日常のこと、ネット上のやりとり、妄想・・・さて・・・何を書いてよいのやら。
その時の気分で、思いのままを書いてみたり、不特定多数の人に見せている文章だと意識してみたり・・・してしまいそうです。

普通にIDとパスワードでログインできないです。

二段階認証もパソコン利用していると、もう訳がわからなくて携帯いじって2段階認証・・・ここまでしてログインもできない結末だと誰が買い物なんてするもんか!と思うね。ショボーンショボーンショボーン

 

ヤフー知恵袋にも嘆きがいっぱい書いてあってあきれてしまいました。

それでいて金融系のサイトではひどい目に遭っているような感じだし。

ただでさえ、高齢者には敷居の高いネットショップだし、ログインしないでお店を眺めてみたけれど、前に見たときと同じでカテゴリがイマイチまとまってなくて、値段も安い方または高い方から並んでいるわけでもなく、適当な感じで。

売る気を感じられません。

 

過去のアンケートで真面目に書いたんですけど、ヤフーショップと楽天市場だったら買う気がするけど、auマーケットは労力ばかりかけられるわりにはお得をぜんぜん感じられなくて、しんどい作業はなんだったのか?とげっそりしてしまいました。

って書いたんですけどねぇ。

まぁ、真剣に商売する気がないんでしょうね。(と理解した。照れ照れ

ポンタポイントが使えるにしても、入室できなければ意味ないよね。

 

電車に乗ってやっとこさでたどり着いたらお店が閉まってた。みたいなのは勘弁してほしいです。

 

まぁ、ヤフーショップでも悪質なお店だとめっちゃ待たされて待たされて、包装がズタズタみたいなのがやってきたってことがありましたから、やっぱり見て買った方がいいんでしょうけどね。

ポンタサイトのログインはauではなくてリクルートIDを使っています。

ログイン途中でWi-Fiを切ってどうのこうのっていうのもめんどくさいですし、パソコン主体で使ってる私にとっては使いづらいしね。

素人にはわかんないや。

わけのわからん扇形の絵とかなんのこと?

解明している間にヤフーショップに入れました。照れ照れ照れ