ロクでなし魔術講師と禁忌教典 パセラ | ロクアカ好きの中の人のブログ

ロクアカ好きの中の人のブログ

はじめましてユウキです。
ロクアカことロクでなし魔術講師と禁忌教典好きのただの通りすがりが書くブログです。
気ままに書くだけなのでどうかよろしくお願いします…!

どうもユウキです(*'ω'*)
今回はロクアカのコラボということでパセリやってきたりしました。
実のところロクアカ関連のコラボ店には初日に行きたいっていうプライドがあったりします。
{80CCE0E3-3775-4E8C-B925-1A24C135F515}

{4C2FD623-5F61-4458-8B4D-361B94E272FF}
こちらの方は電気街のほうで昭和通りのほうではないやつですね。
昭和通りにはハニトーとかなかったりします。
まあ実のところ自分はシスティのドリンクだけ飲んで終わりってことだったり…っていうことで昭和通りのコラボルームといいますかコラボカフェ?っていったほうがいいのかな、そっちの方にやってきました。
{E3D2A7A1-A73B-47DC-A5AE-EACA684F4FAD}

{7B8CAA12-FCA3-440B-A1A1-41808E0D3C92}

{1AD8B2FE-5E0A-4F9B-8179-EFDD1255BD1D}

{DF1978C5-D41C-4A5A-A423-1C17FC5B4B79}

{2D0DED43-FAAF-4023-950A-1E1F3D87A95B}

昭和通りのほうでは1Fがロクアカ仕様だったりしたのでとてもわかりやすかったです。
基本1Fの入場はフリーで予約は別に取る必要はありません。
…ってアルベルトさん単体のやつはなかったんですがいつものキービジュアルの6人のやつならありました(撮り忘れた…)

※追記
アルベルトさん単体もありました(*'ω'*)

{6B80B808-F216-449F-BE8D-A3DD6BAA5F0F}

{12A00B42-7985-4EFA-98A0-C1A484D0437B}

とりあえず頼んだものがシスティの例のドリンクなんですが予想以上に自分が好きな味で安心しました。
コースターのほうはセリカママです(*'ω'*)
{CCBF3360-E7A4-48ED-AA6F-7D563A6FB0A4}

{443550E0-10B3-4E57-8624-ED38844013E0}

{B164C0E1-BB51-428F-8156-86DC7C2A8200}

{8A998E2F-7547-4ED4-8EC8-B9834AB58D4C}

注文用紙が入ってるこれに色々なシーンあって全部はさすがに撮りきってなかったりします。
まあ時間があったときに電気街のほうにも行ってきたいなぁって思いました。

ちなみに自分が帰って初日は今の所イクスティンクションレイのやつがまだ初日で頼まれた人いないらしい?のでちょっと勇者のある方はグレン先生のやつ頼んでみては…?って感じです^_^