③ロッテ♡スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ | ゆきりんのハッピーライフ♪

ゆきりんのハッピーライフ♪

日常や素直な気持ち等を書いています。毎日がハッピーライフ♪になりますように…との想いをこめて♡
(*^▽^)/★*☆♪

【F&D】『スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ』、食べた感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ』、食べた感想を教えて! 参加中

「」FOOD&DRINK フェア「」 続き記事ですネコ

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

ロッテ商事さんのブースです丸花(赤)

チョコレートで
生きた乳酸菌がとれるのだそうですよニコkirakira

商品のキャッチコピーに興味津々ですキティ2星
やじるし


商品説明として…

「」試験管内人工胃液試験にて

乳酸菌をチョコで包んだものと、

包んでいないものを比較した場合、

チョコで包んだもののほうが

乳酸菌の生存数が100倍以上「」

なのだそうですハート


食事から生きた乳酸菌をとっても、
強い胃酸に阻まれて多くは腸に届く前に
死滅してしまうのだそうですよはっぴ

ロッテさん独自の技術によって、
生きた乳酸菌が多く腸に届けられるのは
嬉しいことだなと思いましたキティ2星



試食もしましたが、
お土産でもこちらを頂きました音符kirakira
やじるし


宝石ブルーチョコレートなので、
常温・長期保存が可能ですgood

宝石ブルーいつでもどこでも、
自分のタイミングで乳酸菌がとれる嬉しキラキラ☆

花花花

食べた感想は…
ミルクチョコレートなので、
甘くて味も美味しかったですドキドキキラキラ
それで乳酸菌が包まれているなんて
とっても良いですおんぷ星

個包装されているので
持ち歩きもしやすいしバッグ。
乳酸菌が手軽にとれるのは
良いなと思いますウインクキラキラ☆

美味しかったのでまた食べたいですラブラブ
私はとても気に入りました女の子heat+kira*





ロッテ スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ
ロッテ