②日清食品♡カップヌードル パスタスタイル☆ボロネーゼ/和風タラコ | ゆきりんのハッピーライフ♪

ゆきりんのハッピーライフ♪

日常や素直な気持ち等を書いています。毎日がハッピーライフ♪になりますように…との想いをこめて♡
(*^▽^)/★*☆♪

【F&D】『カップヌードル パスタスタイル ボロネーゼ/和風タラコ』、食べた感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『カップヌードル パスタスタイル ボロネーゼ/和風タラコ』、食べた感想を教えて! 参加中

「」FOOD&DRINK フェア「」の続き記事です♪

モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②

宝石赤日清食品さんのブースですカトラリーキラキラ☆

ブースには、カップヌードルパスタを
手に持ったキャラクター君?がいて、
ポーズをとってくれましたハートエヘヘッ星
やじるし



カップヌードル パスタスタイルカップラーメン

宝石赤ボロネーゼ

宝石赤和風タラコ

さらに美味しくなって、
9月26日リニューアル発売ですきらきら
やじるし


ブースでは、ボロネーゼのパスタを
試食しましたご飯キラキラ


そして…
キャラクター君?と一緒に
写真撮影して頂きました音符星
やじるし



お土産に頂いた紙袋
ボロネーゼbubble*と和風タラコbubble*
カップヌードルカップラーメンパスタスタイルパスタ
やじるし


「」ボロネーゼ「」 は…
トマトの旨味がきいていて美味しく、
カップヌードルでおなじみの具材の
味付けされた豚ミンチが
たくさん入っていましたよウインクキラキラ

正直な感想として、
試食で食べた時は冷めていたので…
あまり美味しく感じなかったのですが・・・。絶句

家で作りたてを食べたら、
とても美味しかったですgood星

*花* 紫*花* 紫*花* 紫

「」和風タラコ「」は…
しょうゆバターとタラコの味が美味しく
しその風味やのりも入っていて、
安定の美味しさで、こちらも作りたては
とても美味しかったですgoodおいしい。

量はそれほどないので、
男性の方には物足りないかも!?

ちょっとお腹がすいた時には良いかもハート
美味しかったですぺこheart

ご馳走さまでしたドキドキ





カップヌードルブランドサイト