①ロッテアイス♡SWEETS SQUARE | ゆきりんのハッピーライフ♪

ゆきりんのハッピーライフ♪

日常や素直な気持ち等を書いています。毎日がハッピーライフ♪になりますように…との想いをこめて♡
(*^▽^)/★*☆♪

【F&D】9月20日発売『SWEETS SQUARE』、食べた感想を教えて!ブログネタ:【F&D】9月20日発売『SWEETS SQUARE』、食べた感想を教えて! 参加中
先日、食の祭典
「」FOOD&DRINKフェア「」のイベントに
参加させて頂きましたルンルン

各有名企業様の新発売・未発売商品の
試食・試飲が当日限りできるというのと、

タレントさんやお笑い芸人さん等による、
新商品プレゼンバトルもあるとの事で
楽しみに参加してきましたハート

会場には各企業様のブースごとに
可愛いフォトスポットが用意されていて、
写真撮影も楽しんできましたので、
ブースの様子や新商品の感想を
各企業様ごとにレポートしていきますKittyハート3

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ロッテアイスさんのブースですハート




ハート栗を贅沢に使ったスプーンいらずの
モンブランアイスバーハート②

ハートしっとりやわらかな
フルーツケーキのアイスサンドハート②

こちらの2商品を試食させて頂きましたミルク入りだな


ブースも秋らしくて可愛かったですはぁと
やじるし



ハートSWEETS SQUAREとは…
「」お菓子「」と、「」アイス「」を組みあわせた
プレミアムなハイブリッド・スイーツミルク入りだな
なのだそうですよキラキラ




試食して美味しくて
9月20日新発売とお聞きしたので、
さっそく買いに行ってきちゃいましたwハート☆
やじるし


アイスサンドも買いたかったのだけど、
行ったお店の店頭にはなくて・・・。

アイスバーのみ買いましたドキドキ

モンブランアイスと、
中に入っている濃密マロンソースが
とっても上品にマッチしている
美味しさですハート2

まわりもマロンコーティングがされているので、モンブランケーキをカップケーキ
そのまま食べているような贅沢なアイスパフェ

私はとっても美味しいと思いましたらぶ2


モンブランがお好きな方にはおすすめですハート
幸せな気分になれましたよ~びっくり好星






「SWEETS SQUARE」ブランドサイト