お気に入りの言葉♡&名古屋にてエンジェルプリズムカードリーディング講座開催! | ゆきりんのハッピーライフ♪

ゆきりんのハッピーライフ♪

日常や素直な気持ち等を書いています。毎日がハッピーライフ♪になりますように…との想いをこめて♡
(*^▽^)/★*☆♪

皆様こんばんは星

昨日は綺麗な満月のお月様が見れて満月
嬉しかったです♪ハッピー

クローバークローバークローバークローバークローバー

今日はカレンダーに書かれていた、
素敵な言葉を載せたいなと想いますドキドキ星
下矢印


「」宝石緑未来宝石緑はわからないけれど
宝石ブルー宝石ブルーの自分を変えるコトはできるよ「」星

今の自分が変われば、
未来も変わりますよね!!ウインク虹

先のことを、あれこれ心配しないで、
今できることをマイペースでも
やっていこうと想いますまるちゃん風マルキラ☆蝶々

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


そしてもうひとつ…心
下矢印


「」夢へのとびらをあけるカギは
いつも手の中にある「」星

やっぱり自分次第で、
夢も叶えていけるのかなと想います好レインボー

素敵な言葉ピンクハート
今の私に響いた言葉だったので、
載せてみましたハートキティ2音符

スイカスイカスイカ


話は変わりまして…
ご紹介させて頂きたいのですがハート

私も先日、ワクワクと参加させて頂いた、
「」エンジェルプリズムカード
リーディング講座「」レインボー
名古屋で開催されます星きら

日程:9月11日(日)

場所:名古屋レンタルスペース
         グリンピット

詳細についてはこちらから星
名古屋出張講座レインボー


エンジェルプリズムカードは、
とっても綺麗で素敵なカードです義理チョコ

エンジェルプリズムカードの販売もされて
いますので購入もできますよありがとう

宝石ブルー宝石紫宝石赤

講座ではカードに描かれた絵についての
詳しい意味の説明や、
リーディング方法等を教えて頂けますレインボー

実際のカードリーディング練習も
楽しかったですよ~ルンルンキラキラ

まったくの初めての方でも楽しめる、
盛りだくさんな内容の講座です翼キラキラ☆きら

おんぷおんぷおんぷ

お近くの方や、気になっている方は、
エンジェルプリズムカードの制作協力も
されていて経験豊富な瀬戸ルキアさん♡
直接、講座を受けられるチャンスですよ義理チョコ

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

「」エンジェルプリズムカード「」は、
41枚の虹の祝福を受けたカード達ですレインボー
下矢印


奥田みきさん♡による、
たくさんのメッセージがこめられた
とても綺麗な絵が描かれているのでキラキラ

アートリーディングしやすく、
カードを見ているだけでも
癒されてしまいます天使の羽好キラキラ☆

風鈴風鈴風鈴

エンジェルプリズムカードで、
今の私へのメッセージをひいてみました星
下矢印


「」決断の天使「」キラキラ☆
ミカエルが見守ってくれているようですDOT絵 *mai
決断する時
確実な歩み
強く思う心を持つ
一呼吸してから動きましょう

金魚金魚金魚

そして…
ブログを読んでくださっている方への
メッセージをお願いしてひいてみました星
下矢印


「」自立の天使「」きら
変化を求める
本能に従い動き出してみる
進む先に完璧を求めない
タイミングを見計らう
 やじるし
「」あなたは準備を完璧にしてから
スタートしたいという気持ちが
あるのかも知れませんが、

準備不足を案じて二の足を
踏んでいると、
タイミングを逃してしまう
こともあります。

時には「結果は後から付いてくる」
と言った、楽観的な考え方も大事です。

あなたの心は新しい世界に進むことを
求めて、ワクワクしているはずです。

あと、必要なポイントは、
踏み出す為のタイミングだけです。「」
(メッセージ一部抜粋)


新しいことを始める時って、
やっぱり不安や恐れがありますはっぴ
私も最初はそうでした・・・。女の子

でも始めてみると、なんてことはなく、
案外、出来てしまうものですピンク薔薇乙女のトキメキ


自分でやってみたいなと思うことが
あったら、勇気を出して、
最初の一歩を踏み出してみませんか!?
自分の心に正直に!!らぶ②ハート

必要な方へ届きますようにハート星

リボンリボンリボン

そして、
またまた話は変わるんですが・・・。

先日部屋にいたら、何もないところから

オルゴナイトの上に白い羽が
ゆっくりと舞い落ちてきましたふんわりウイングきら

天使さんが近くにいるのかな!?天使ハァト
下矢印


と思って…
思わず写真を撮っちゃいましたルンルン星

ラブラブラブラブラブラブ


そして後日に…

車の中で、たまたま目にした
「」のゾロ目キラキラ星「」
エンジェルナンバー天使ラブラブ
天使からのメッセージ天使キラキラ
下矢印



宝石赤意味を調べてみました宝石赤
(自分への覚え書きも兼ねて載せます)

天使444を見た人へ宝石紫
    やじるし
「」あなたの周りのいたるところに
天使たちがいます。

あなたは沢山の天の存在によって、
愛され、支えられ、導かれています。

自分の直感や心の中で
ひらめいたことに注意を払ってください。

天界と繋がる力が
非常に強くなっています。

情熱をもって、自分が決断した道を
進んでいってください。

物事が上手くはかどるように、
ポジティブなエネルギーや
内面的な強さを
天使たちが与えてくれています。

あなたが目標に向かって
真面目に取り組み、苦労してきたことを
私たちは知っています。

今いる道をそのまま進み、
望んでいるゴールまで進みましょう。

助言が必要なときは、
心を開いてわたしたちの言葉に
耳を傾けてください。

あなたが必要な答えを、
導きによって示していきます。

あなたは正しい人生を歩んでおり、
素晴らしいことを行っているのだという
ことを知ってください。

そしていつでも
サポートが必要なときは、
わたしたちに心をゆだねてください。「」

メッセージありがとうございますラブラブキラキラ

ひまわりひまわりひまわり


最後に…

以前に作成したハート
ピンクローズのアレンジ星ピンク薔薇星
小さめのアレンジですドキドキきら
下矢印


ピンクのお花が可愛いですピンクハート星

花火花火花火





最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました虹キラキラ

感謝です花束薔薇ラブラブ