④サンバゾン♡アサイーミックスビューティー80% | ゆきりんのハッピーライフ♪

ゆきりんのハッピーライフ♪

日常や素直な気持ち等を書いています。毎日がハッピーライフ♪になりますように…との想いをこめて♡
(*^▽^)/★*☆♪

【F&D】『サンバゾンアサイーミックスビューティー80%』、飲んだ感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『サンバゾンアサイーミックスビューティー80%』、飲んだ感想を教えて! 参加中

「」FOOD&DRINKフェア「」 の続き記事です丸花(紫)

crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*

ポッカサッポロフード&ビバレッジさん
ブースですキラキラ☆

全米No.1のアサイーブランド
「」サンバゾン「」高品質アサイーと、
美容果汁を詰め込んだ
宝石紫アサイーミックスビューティー80%赤ワイン
毎日のキレイをサポートしてくれる
嬉しい飲み物です赤ワインきらきら



ブースも個性的で素敵でしたまるちゃん風キラキラ
やじるし


宝石紫美容に良いとされるポリフェノールが
しっかり摂れますドキドキ

宝石紫アサイー+キレイに嬉しい4種の果実
(ブルーベリー・クランベリー・カシス
・グレープ)の80%混合果汁入り飲料ぶどう


試飲の他に、お土産で頂きましたテヘッ星
やじるし


小型ボトルなので持ち運びしやすく、
バッグの中でもじゃまになりませんニコクルミ:にゃもん

飲んだ感想は…
とても飲みやすくて美味しかったですラブラブ

美味しくて
キレイをサポートしてもらえるのは、
本当に嬉しい飲み物ですKittyハート

アサイーは美容に良いと
以前、話題になっていたし、
気になる商品のひとつでしたハァト

飲んだら美味しかったので
気に入りましたありがとう
また飲みたいと思いますらぶ②ハート





サンバゾンブランドサイト
ポッカサッポロホームページ