花嫁の皆様、花嫁のママさま、花嫁の猫ちゃんたち

 

今日も、ちょっとびっくりニュース。

 

ブラネおばさんのところには、美人ママとお嬢様がお二人で相談にいらしてくださるケースが多い。

美人ママは、ブラネおばさんと同世代。 ほんとうにお美しいママ。

ブラネおばさんも、自分のことは、ばあやと言っております。

それもそのはず。ブラネおばさん世代は、24歳までにお嫁に行って専業主婦というのが常識的な時代。

お見合いも、花嫁学校(東郷学園、ジョンパワードスクール)もあり。

4年制の大学よりも、短大卒、花嫁学校というパターンで、24歳までにお嫁に行く勝ち組パターン。

ママが早く素敵な結婚をしていると、お嬢様もなぜか結婚が早い。

お若いママ、若くて結婚するお嬢様のパターンにそしてなるというわけ。

 

あと、お仕事バリバリやっていたバリキャリ系女子のおとな花嫁さん。

社会的地位も高くで、マンションとか持ち家があって・・・

年下の新郎さまと結婚するパターンもあるけど、同じくらい社会的地位の高い方を結婚するパターンもあり。

 

どっちにしても、Xで某旧帝大卒のエリートが、子なしはクズとか失礼なツイートしていたけど、余計のお世話。

滝沢ガレソ氏、ブライダルの闇の部分を炎上させてくれてほんとうにありがとう!

現実問題、ブラネおばさんは行かず(行けず)後家なので、ガブちゃんとの老後が心配。

カブちゃんとホームレスになったとしても、私たちは一芸がないから、「ボブという名の猫」の実話を元にした映画 みたいには、絶対ならない。

 

ガブちゃんいわく、僕はお顔がかわいいから、親切な保護猫活動している方に人も助けれられて、優しいい飼い主さんをみつけることもできるニャン🐾

でも、ブラネおばさんは、かわいくないから無理だニャン🐾

ミドルシニアのおばさんだし、終わってるニャン🐾

 

うん? あれ~ ほんとなの??? ブラネおばさんはこのニュースに食いついた。

 

プレスリリース用のカップルような雰囲気の方がイメージなのかな???

 

4月28日がシニアの日なんて、知らなかったわ~。

ブラネおばさんも、マッチングアプリで本気で婚活しちゃうわよ~。

な~んて、この間、あさイチでマッチングアプリの特集をやっていたけど、ズボラな人は難しそう。AIで似たような人を探すと、ブラネおばさんと似たような人だと変な人確定じゃない。

半グレ猫、半グレおばさん、半グレおじさんがセットになったら、ヤバすぎ。

殺人事件とか起こりそうじゃない???

ブラネおばさんは、まったく別の性格で、もの静かで大らかな人がいいな~。

そういう人は、マッチングアプリを使わなくてもモテモテ。

 

どちらにしても、同世代の方が結婚するのはすごく嬉しいから、めちゃめちゃ丁寧に親切にしちゃいます。

-10歳くらい、お若くしてお嫁さんに出しちゃうぞ。

おとな花嫁向けのお上品なドレスを作っちゃう。

 

確かに、おきれいなミドルシニアは増えてますからね。

ぜひ、ウェディングドレスを着てほしいです。

 

ミドルシニアは、ソフトマーメイド、Aラインとかがよさそう。

 

54歳でイケメンと結婚したウェディングドレスデザイナーロサクララ。

ちなみに、玉の輿なのです。

 

 

長袖、マーメイドラインは、仮縫いをしないときれいにできません。

 

マッチングアプリでもいいけど、同級生とか、同じサークルとかで知り合って、

恋愛結婚するのが理想的だわ~。とか、妄想するブラネおばさんなのであります。

 

ブランシュネージュ代官山 松藤ゆきよ