花嫁の皆様、花嫁のママさま、花嫁の猫ちゃんたち

 

まだまだ、秋の花嫁さんの仮縫いは続きます。

並行して、お小物の手配もしていたり、職出しの準備をしたり、けっこう忙しいブラネおばさんなのであります。

けっこうなお仕事量なのですが、なんとかなるでし

 

昔から国際ロマンス詐欺、M資金、徳川埋蔵金、偽宮家事件とか、怪しいお話はいつになっても、忘れた頃にでてくる、でてくる。

最近は、国際ロマンス詐欺が流行っているらしく、手口が巧妙。

 

ブラネおばさんが騙されないのは、タダより高いものはないとか、思ってるし、

自己啓発系、ステージを上げたい系ではないから。

普通の女の子が、玉の輿ののるのは、モルガンお雪くらいしかイメージできません。

モルガンお雪は、加藤ゆきさんとおっしゃる。

ブラネおばさんの名前、松藤ゆきよと似ている!(笑)

 

今、文春砲にでている、モナコの慈善団体のアミチエの件。

下北沢で飲み屋さんをやっていたご子息が、気が付いたらナイトの称号をお持ちになっていて、フランス人?らしい旦那と結婚し、プロコールスクールを経営され、モナコのパーティを主催され、本もだされていました。

あの方が???って、思ったけど、このプロコールスクールの生徒さんは、上昇志向がめちゃめちゃ高く、高い授業料、高いパーティ代、会費を払い、モナコで奇跡が起こることを信じて活動されていらした方ばかり。

 

覚悟の大きさは理解できたけど、生徒さん、会員さんを残して、逃亡はまずくないでしょうか???

気合いのはいったおばさまたちで、怖いんですけど・・・

 

 

けっこう、ブライダル関係の方も、これに携わっていて、どうしたもんだ!と思っていたのです。

そしたら、今頃詐欺ではないかと、文春砲。

前から、怪しかったのに、気が付かないほうがおかしいと思っちゃう。

 

前から、ブラネおばさんは警告してたのに~。

普通に観光とかできますから。

 

 

マツコ会議でも、普通の看護婦さんが、プロトコールのスクールに通っていて、

モナコのパーティに行くために、セレブとお知り合いになるために、頑張っていて、可哀想になっちゃいました。

へんなスクールに行かなくても、お金を払えばモナコの赤十字のパーティに誰でも参加できますから。

 

マナースクールがダメとかいう問題ではないけど、よ~く調べてから通わないとダメだと思います。

 

アミチエのパーティには、桂由美先生、桂先生の会社のオーナーの自動車屋さんの社長、モナコプロトコールの運営をしている理事の方、そのご主人、副理事の

元ウェディングプランナーの方とかが、参加されていたので、ちゃんとした慈善団体と思ったのかもしれないですね。

主催者の方のパーティドレスは、高級品じゃないのに、そういうところは気が付かないのかな???

 

それにしても、アミチエの最初の理事は逃亡中、副理事のブライダル関係だった方は自己啓発系、今はデヴィ夫人が商標までとって運営中。

デヴィ夫人主催のパーティに、お金を払って行かれる方がけっこういらっしゃるみたい。

デヴィ夫人のファンの方は、デヴィ夫人のパーティの案内が届いたら、参加したいのかもですね。

 

 

モナコで挙式される方のウェディングケーキ 

2024年度のタリフをだしてもらわなきゃ!!!

モナコで挙式されると、素敵です。

 

 

パリでの挙式もいいと思うのだけど、マナーの悪い中国人か日本人かわからないけど、ハイブランドの前で写真を撮ったり、めっちゃ高いホテルのパブリックスペースで写真撮ったりされているのをみると、なんだかな~。

少し、遠慮すればいいのにと思うのは、ブラネおばさんだけでしょうか・・・

 

ブラネおばさんは、夢見がちなおばさんだけど、ある意味リアリスト。

モナコで結婚式は、ふつうにできます。 

ハワイの衣裳店の経営している会場よりは安いかも。

が、モナコのパーティでセレブの伴侶はみつけられません。

玉の輿の確率はゼロ。

エミチエの前の理事、副理事の方のご主人をみれば、億万長者のお金持ちではないし、セレブの生活は全然されてないですもん。

 

イスラム教では、第3婦人まで正妻だから、第3婦人のデヴィ夫人はインドネシアの元スカルノ大統領の奥様で間違いはないけど・・・

やっぱり、玉の輿といえば、モルガンおゆきが最強!!!

 

人生の折り返し地点を過ぎて、いろいろ思うことがあるブラネおばさんなのであります。

 

ブランシュネージュ代官山 松藤ゆきよ