おはこんばんちは。
ゆきりち。です!
いつも見てくださってありがとうございますウインク
はじめましての方は右矢印 コチラ

昨日は、
お久しぶりーの友達とランチでしたナイフとフォーク
糖質摂取ーーーウシシヒヒヒ
なんと彼女、
人生最重量のいいタイミング(!?)で(笑)
ワタシの著書を買ってくれて
なんと4kg痩せたって!!!!!!
顔がちっちゃくなってたーキラキラ
素晴らしい拍手
きっかけになれて嬉しいラブ
10月、また一緒に旅行行くの。
楽しみだー飛行機やしの木波ハイビスカス

さてさてー
昨日のゆるっと糖質オフ
オット弁当お弁当
お弁当箱は
幼稚園児サイズの360ml


むふふ…ピカタに味玉爆笑
Wタマゴべんとーでーすチョキ

✼••menu••✼
●ご飯がわりのキャベツの塩コショウ炒め
チーズたっぷりササミのピカタ
●おかか味玉☻✔  ●めんたいきのこ☻✔
●きゅうりとパプリカのからし浅漬け☻

作り置きQ&Aは右矢印 コチラ
✔➛著書にレシピあります。

著書はコチラ下矢印
まだの方はぜひぜひーーー!!
美味しく食べて楽しくダイエットしましょーウインク
お弁当の中から、
インスタでリクエストのあった
チーズたっぷりササミのピカタ
を紹介しまーすぶちゅー


チーズたっぷりササミのピカタ
【材料】
●鶏のささみ  4本
▲酒、塩コショウ  少々
□卵  1個 □粉チーズ  大さじ1
■パセリ粉  少々
・サラダ油  適量

【作り方】
 ササミは筋をとってから横半分に切り
酒と塩コショウをふる。

 □を混ぜ合わせ全体にまとわせる。

 フライパンにサラダ油を弱めの中火で熱し、
を並べてパセリ粉を振りながら両面焼き、
火を通す。

だけやで笑い泣き
たんぱく質(鶏ササミ)を
Wたんぱく質(チーズと卵)で包む
トリプルたんぱく質な(笑)
糖質オフダイエットにバッチリ
のおかずだよーキラキラ
子供から大人まで大好きなおかずグッ


粉チーズを入れることによって
卵液だけよりお肉に絡みやすいし
残さず使えるよーラブラブ

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたー照れ

やんなきゃなんないことがたまってて
わや (←秋田弁??)
がんばろー!

インスタにも遊びに来てね右矢印 Instagram
ではではーーーバイバイ