おこんにちはーーーパー
ゆきりち。ですもぐもぐ
いつも見てくださってありがとうございます!
はじめましての方は右矢印 コチラ

今日も朝から暑いーーー[エアコン]≡ ('、3_ヽ)_ 

ヤバイ、またblogが生活に
追いつけなくなってきたー滝汗
昨日は書く余裕がなかったーアセアセ
2日遅れになっちゃった。
どんどん書かねばー(笑)

おととい拵えた
今週の
ゆるっと糖質オフ作り置き
いつもの自家製ヨーグルト並べ忘れた(笑)

作り置き よくある質問右矢印 コチラ

月曜日、コストコ行ってきたので、
パッキング作業もありーので、
ドタバタでしたーチュー
パッキングは別記事にしようと思ってるけど、
またワタシに余裕が無くなってきてるので、
書けなかったらごめんなさいお願い

左上から…
●コストコ製品冷凍用パッキング
(赤えび・牛タン・サンカクカルビバラ焼肉用
・豚肩ロース・さくらどりむね肉)


鶏ハム下拵え


●酢タマネギ(アーリーレッドver.)☻
本では、新玉ねぎを使ってます。
コストコでたくさん買えたので、
赤玉ねぎで作ったよー上差し

●実家産きゅうりのカレーみそ和え
味付けは、味噌とカレー粉のみ。
タネは取ると水が出にくいよ。

●バタぽん玉こん☻
本では、板こんでレシピ書いてます。
皆さん、玉こんでも作ってくれてて。
ワタシもやってみたよーウインク

●ズッキーニとししとうのチーズ焼き
どちらもオットの嫌いな野菜笑い泣き
でもいただきものなのでー
ワタシ用で。

●パクチー醤油味玉
ゆで卵をパクチー醤油に漬けただけ。
パクチー醤油は、
以前お試しでいただいた市販のもの。
ウチら2人ともパクチー嫌いなんだけど、
コレは、パクチー嫌いでもめちゃめちゃ美味しいラブハマル
お刺身や卵にも合うよOK
●実家産モロッコインゲンのマスタード和え
モロッコインゲンが採れたので、
以前載っけたレシピで。
こうすると、オットもパクパクグッド!

●無限パプリカ
無限シリーズは、間違いない( ゚Д゚)ウマー

☻印は、著書にレシピありますキラキラ
おうちご飯にも使えますので、
まだの方はぜひぜひーーー下矢印
おとといの
ゆるっと糖質オフのオット弁当お弁当
ほぼコストコ頼みのおかず達爆笑
✼••menu••✼
●ご飯がわりのもやしのゆかり炒め
●ネギ入り玉子焼き●ハワイアンリムポキ焼き
●プルコギビーフ●🍅(ヘタはとりました)
●実家産きゅうりの塩昆布ナムル

リムポキ(マグロ)は、
前日の晩ご飯だったんだけど、
この時期だからね、
残ったヤツは全部焼いちゃいましたー!

お弁当箱は、幼稚園サイズの360ml照れ
これ使ってます下矢印
一昨日も作り置きやらパッキングやらで
ドタバタしてたけど、
昨日もお中元とか送りに行ったりしてて
帰ってきたらblog書こーと思ってたけど
ドタバタグッタリだったよーチュー
暑いと疲れるよねータラー

ついでに寄った本屋さん。(宮脇書店 秋田本店)
レジ真ん前のいい場所に置いてくれてて。
絵も書いてくれてたーラブキラキラ

ここの他にお弁当コーナーにも
平置きしててくれて下矢印
ホントに嬉しいハート
感謝感激笑い泣き

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたーピンク音符
インスタにも遊びに来てね右矢印 Instagram

ではではーーーバイバイ
またすぐ書くよ!!
きっと(笑)