ケルシー引退 | Yukirhythm-ユーキリズム-

Hello!!


最悪の試合だったワイルドカードプレーオフを振り返る前に、ジェイソン・ケルシー引退の報道が流れました。


いつ引退してもおかしくない年齢でしたが、毎年プロボウルは当たり前の活躍で、キリのいい2025年まであと2年はやってくれても驚かないと思っていました。


試合後に泣きながらスタウトランドと抱き合っており、ケルシーがretireと呟いているというツイートがたくさん見られたので心の準備はしていましたが、本当に引退になると感謝の気持ちの一方で史上最高のセンターの最後がシーズン最低のクソ試合でいいのか?という怒りもあります。


登録がC/Gで、実質的な後継者として指名したユルゲンスをスライドさせるなど戦力的は穴埋めは可能ですが、本当に引退してしまうのか信じられない気持ちもあります。


最後の試合のレビューも書くつもりですが、2回もスーパーボウルに連れて来てくれたケルシーの永久欠番と殿堂入りを楽しみにしています。


ありがとうケルシー!