【ご感想】数秘お茶会開催レポート 「数秘を聞いて合点が行きました」 | 朝起きるのが楽しみになるパン・プリュスカトルセゾン from 大阪、北摂、茨木市

朝起きるのが楽しみになるパン・プリュスカトルセゾン from 大阪、北摂、茨木市

国産小麦と天然酵母のパン屋
プリュスカトルセゾンです。

営業日木・金 第一土曜日

10:00〜17:00
通信販売もあります

lineやInstagramで情報発信中!
ぜひフォローしてくださいね♪

数秘お茶会開催しました

参加者さまからのご感想です!



{D58C47BA-EDB8-4FB7-AF69-F13E1D5152FC}



数秘に関しては本で読んだだけで詳しく知らなかったんですが、自分の持っているナンバーってあんなにたくさんあったんですね!


私はライフパスナンバーだけかと思ってました。
一人一人本当に違いますね。
他の方の鑑定を聞くのも面白かったです。



私は学生の時から近寄りがたいとか言われ、一見取っ付きにくく見られがちだったんですよね。

なんでかな~?と過去に悩んだ時期もありましたが、今日の話で合点がいきました。

これからは自信を持ってギャップを楽しみます!



そして立派な社長になれるよう頑張ります(笑)

また家族のことを詳しく聞いてみたいと思いました。




こんな風に
子どもの頃から感じていた
人から見られる自分と
自分が思っている自分のギャップ

数秘鑑定によって
埋めることができたようです^^


ライフパスは生年月日を足して出る数字

なのですが、

山口さんの鑑定では

【人から見られる自分のナンバー】
【生まれながらに持っているナンバー】


など
いくつかの数秘を
鑑定してくれます。


×参加者数の数秘鑑定が聞けるので

とても楽しい

当たってる

その数字をもつ家族のこともわかる!

と一粒で何度も美味しいのです


{6ED5A45E-C2AD-4289-AD5C-B93C40B73B61}


以下ご感想抜粋


Sさん


〜中略〜

それまでの過程全てに意味があり、あまりに当たり⁉過ぎていて、びっくりするほどでした。


そして、イヤーナンバー、マンスナンバーまでもが私の状況に当てはまっているような気がしています。




詳しい職業はここでは割愛させて頂きますが
今日までに至る進路や就職や仕事の経歴が
見事に数秘に現れていたそうです!


人生の振り返りに数秘で辿ってみるのも
おもしろいですね^^




{C9AF4C22-1F8C-4FF2-BB45-5DD869B9EFF4}


軽食は

・ホットドッグ
・サラダ(W麹ドレッシング)
・コーヒー
・おまけのガトーショコラ

をご用意させて頂きました。



数秘を聞くのに集中しつつ

モグモグ口を動かし

手はメモを書き留めるのに忙しく

頭の中は過去の自分の記憶を遡ったり

まぁ忙しくあっという間の2時間半です



{D4C82B2A-299C-4BC0-B364-D884FE7200AD}


耳はしっかり傾けつつパンを作っております🍞

ちなみに私はライフパスが「5」なんですが


5は「思い立ったら即行動・変化を求める・体験したことを伝える・

だそう。

まさしく!

そのまますぎて笑えます!





プリュスカトルセゾンの仕事は

「やりたい!」と思ったらとにかくやってみるスタンス

(リスクも考えていますよ、一応。でも、不安にはならない)



同じことをずっと繰り返してすることが苦手

(気がつけば、パン屋、料理教室、カフェ、講座
、イベントなどいろいろやっている現状)


おいしいものや、これは!というものを見つけたら人に伝えたくなる。


(目的を持ってなにかを学んだり
習いに行ったりするよりもたまたまやってみたり、知り得たものが好きなものになったり仕事につながっている)


私はこれでいいんだと思えてとてもラクになりました。

思いつくままやっていいのかな?

これで大丈夫?と思ってやってきてたんです。


数秘が「あなたはそういう人ですよ」って
教えてくれたことで
このままでいいんだと
安心することができました。





{865CD133-125B-492F-BB7D-1252A0ED00C7}


数秘で自分の歴史を振り返ったり

未来に活かすことができる

そんな風にも思えるのです。



こんなメッセージを下さった方も

Hさん

色んな事が腑に落ちて、「まさにそう!」と思ったりとても興味深く楽しい会でした。

今日のお話を聞いて、保育園開設は、冗談ですが(笑)、興味を持っていたのですが、二の足を踏んでいたことに挑戦してみようかなと思いました


素敵だなぁと思います!


人は死ぬ前にやったことよりも
やらなかったこと(挑戦しなかったこと)を
後悔するそうです。


人生はあっという間かも知れません

悩んでる時間はもったないし

やりたいことがあるならどんどんチャレンジしたらいいのにな


と数秘5の私は思います^^


それも人それぞれですけどね
ご参考までに。


{C69787C8-7AB2-4AFA-952A-07493D7C5274}



次回は4月に開催します。


始まりの4月に数秘お茶会で
人生の振り返りと未来に光を当ててみませんか。