【午前満席】 午後の部 募集開始します 第2回数秘お茶会 4/15 開催します | 朝起きるのが楽しみになるパン・プリュスカトルセゾン from 大阪、北摂、茨木市

朝起きるのが楽しみになるパン・プリュスカトルセゾン from 大阪、北摂、茨木市

国産小麦と天然酵母のパン屋
プリュスカトルセゾンです。

営業日木・金 第一土曜日

10:00〜17:00
通信販売もあります

lineやInstagramで情報発信中!
ぜひフォローしてくださいね♪

数秘お茶会  at  プリュスカトルセゾン


好評につき次回開催決定!

4月15日(日)10:30〜13:00ごろ

午前の部が満席になりましたので

午後の部を設けます
13:30〜16:00 募集中です


{DD1E0B64-5733-4B85-9386-8515CC3D9B86}




「数秘」とは

生年月日から割りだした数字の意味を読み解く統計学なのですが、これがとても面白いのです。


{DE34577C-B7E2-47E8-BD00-6AED74E21607}
画像お借りしました


数秘から
うまれながらに得意なこと
頑張らなくても自然にできる事(強み)がわかったり



自分のことだけでなく
家族や知人の性質について知る事ができます。



自分に秘めた可能性を数秘鑑定で知ることで

諦めていたことや
挑戦したいと思っていることに
再び取り組んだり
背中を押されたりすることもあるでしょう



自分の性質を知ることで
良い意味で諦めたり
観念したり
認めたり


楽になったり
確認できたりする



自分自身を知るツールとして
数秘はとてもわかりやすく楽しい♪



数秘鑑定をしてくれるのは



{09B37B00-0AC0-4254-8FD9-987F771E8AD8}




ブログ管理のお仕事や数秘鑑定をされています。


数秘鑑定をされている方は
私の周りにも何人かいらっしゃるのですが


その鑑定内容は
その人の個性が出ます。


通り一遍の数字の意味だけを知りたいなら
ネットで調べればたくさん出てきます。


それを見るだけでもなるほどと頷けるのですが


山口さんの数秘鑑定には
山口さんにしか伝えられない


山口ワールド

があり

とにかく

参加された方は


おもしろかった!!

家族の数秘も知りたい


とおっしゃいます。




苦手な部分は自分以外の数字を持つ人が
担ってくれている

だったら私は苦手なことを頑張らず
得意なこと
できることに専念すればいいんだ


世の中安泰だね♪シャンシャン

となります笑





{298B51F3-69B8-4170-9E30-C1488299D8E8}



数秘お茶会 at  プリュスカトルセゾン



4月15日(日)
午前 10:30〜13:00 🈵
午後 13:30〜16:00 5名さま


参加費:4000円
※当日現金でお支払い下さい


プリュスカトルセゾンの軽食・ドリンク付き



※お申込み時に生年月日と生まれた時のお名前をひらかなでお伺いしますことご了承下さい。
数秘鑑定に必要となります。
勿論それ以外に使用することは一切ありませんのでその点についてはご安心下さい。



お申し込みはライン@

Facebookメッセンジャー

メールでもお受けしております。






{477F63C7-828D-4372-B6BC-58774668647E}



ご参加お待ちしております。