起業成幸つかむ最強マインドをインストール

アメリカ在住

ママ起業 最速で目標達成を叶える

マインドコーチ

 

山口ゆきです

 

 

はじめましての方は

こちらを読んでいただけると嬉しいです^^

↓↓↓

30歳仕事辞めて新たな挑戦!家庭と仕事を両立する夢を追い求めた女性のストーリー①

 

 

 

 



 

目標達成術セミナーに61名の方が

ご参加くださいましたーー!

 

 

 

ENROLLというビジネスコミュニティで

 

講師27名がオンラインでセミナーをするという

オープンスクールが開催されて

 

 

 

そこで登壇したのですが

61名もご参加くださったんです~♪

 

 

 

本当に本当にありがとうございます!!

 

 

 

zoomの画面では

資料を共有していると

全員の方が見えないので

 

 

最後の写真撮影の時にもうびっくり!

 

 

 

たくさんの方もコメントしてくださって

 

 

 

あの方も来てくださってる♪

この方もご参加くださってる♡

 

初めましての方まで!!

 

 

なんて、コメントを読み上げながら

うれしい気持ちでいっぱいになり

 

 

緊張がスルスルっと

とけていくのがわかりました。

 

 

 

 

 

コミュニティ全員で集客して

 

 

なんと1266名の方が

LINEに登録されて

 

 

 

オープンスクールには

163名の方がリアルタイム参加

されたんです!!

 

 

 

私のセミナーには

なんと61名も来てくださったんですよね♡

 

 

 

 

 

なんでこんなにたくさんの方が

見に来てくださったのかなって考えると

熱量かなって思います。

 

 

 

私、熱苦しいんですよ。笑笑

 

 

 

サラリと叶える目標達成術について

熱く熱くセミナー開催していたら

 

 

 

躍動感がすごい!

カッコいい!

 

 

ってお声をいただいたんです。

 

 

 

 

 

私のブースに立ち止まって

くださった時に

 

 

 

エネルギーを感じてくださったと

思うんですよね。

 

 

 

 

なんで

こんなに熱いセミナーになるのか??

 

 

 

 

やっぱり、それは

自分の内側から溢れてくる想いと

自信だなって最近感じるんです。

 

 

 

私みたいに熱苦しくなる

必要はないけど(笑)

 

 

 

自信のある人と

自信のなさそうな人だと

 

 

 

やっぱり自信のある人からの話の方が

 

 

説得力があるし

すんなり入ってくるんですよね。

 

 

 

 

 

私も、起業の最初の頃は

自信がなくて、不安で

このままでいいのかなって思ってました。

 

 

そうなると、語尾が言いきれないし

曖昧な表現になってしまう。

 

 

 

スノーボードインストラクターしていた時

試験でそれを指摘されたこともあります。

 

 

悔しくて泣いたなぁ~

 

 

 

 

起業する方のマインドを引き上げて

一緒に望む未来を手に入れたい!

 

 

 

 

 

そう思っていたけど

マインドが完璧に整ってないのに

落ち込むことだってあるのに

 

 

 

そんな私がマインドを

教えていいのかな?って

思ってたんです。

 

 

 

 

こんなふうに思ってたら

伝える言葉、表情、すべてに

自信になさが現れてそれが伝わる。

 

 

 

それでは選んでもらえない。

 

 

 

今はたくさんの小さな成功体験を積み重ね

うまくいかなかった経験から学び

成長してきました。

失敗はないよ!

 

 

 

 

 

だから自信を持って

お伝えできるんです!!

 

 

 

 

それにね。

辛くてしんどいって

起業を諦めてほしくない!

 

 

 

その想いが強いから

内側から外側から

メラメラ燃えているんです。

 

 

 

 

それが伝わったからだなと思っています。

 

 

 

 

 

はじめましての方もたくさん来てくださり

本当に感謝で、幸せな時間になりました♡

 

 

 

 

昔の私のように

自信がなくて、うまく伝えることができない。

 

 

 

そんな状態なら、自分の想いだって

口に出せない。。。

 

 

 

 

 

そんなあなたがもっと自分に自信を持って

講座をしたり、集客できるようになって

 

 

 

 

一緒にマインドを高めながら進んでいきたい!

そんな想いで

 

 

 

 

 

3日間のライブセミナーを

開催します!!

 

 

7/22, 23, 24の三日間!

21時半~

 

完全無料のyoutubeライブセミナーです!

 

 

 

 

 

 

 

詳細は特設LINEから

お伝えしているので

お友だち登録して

 

 

 

当日を楽しみに

待っててもらえるとうれしいです♪

 

 

コチラから登録

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

自分の内面ってやっぱり表に出てくる。

 

だからこそ、自分と向き合い

自分に自信をつけて

 

 

 

ステキな想いを持って始めた起業を

 

みんなで起業を成幸させたい♡

そんな想いで活動しています♪

 




 


最後まで
お読みいただきありがとうございました😊

 

 

 

 

カリフォルニアから愛をこめて♡
(今は実家の京都)

 

 

 

  開催・募集中の講座

◆辛い・苦しいが楽しいに変わる

 起業マインドセット

 

 完全無料3日間ライブセミナー

 

 7/22, 23, 24 夜21時半~

 

 

 起業ってもっと楽しいものじゃなかったの?

 やめたい。。。

 

 そんなあなたが、起業ってやっぱり楽しい!

 そう思えるセミナーです。

 

 熱い夜になること間違いなし!

 お待ちしています♡

 

 ココから登録して待っててくださいね!

 ↓ ↓ ↓

 友だち追加

 

 

◆起業成幸をつかむ!

 最強マインドトレーニング6ヶ月講座

 潜在意識と相思相愛

 ~Enrich & Beautify Your Heart~

 

  4名さま 満席 

 

 

 私だってあの人みたいに輝きたい。

 でも私なんて、、、 

 

 いつも人の目が気になる

 自信がない


 そんなあなたが、自分に自信を持って

 起業成幸をつかみ、最強マインドを身につける

 実践型の講座です。


 3時間 x 12回 個別・グループセッション付

 2期生 4月17日スタート
 

 

 お問合せはLINE公式から♪

 クリックで登録

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 





+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪ ‧͙·*♪