起業成幸つかむ最強マインドをインストール

アメリカ在住

ママ起業 最速で目標達成を叶える

マインドコーチ

 

山口ゆきです

 

 

はじめましての方は

こちらを読んでいただけると嬉しいです^^

↓↓↓

30歳仕事辞めて新たな挑戦!家庭と仕事を両立する夢を追い求めた女性のストーリー①

 

 

 

 



 

人と話すだけで

21万円の講座ご成約!

 

 

 

 

 

こんな目ん玉飛び出るような

すんごい結果を出されたのは

 

 

 

6ヶ月の起業成幸つかむ

最強マインドトレーニングの受講生さん!

 

 

 

自分で行動した結果なのに

いつも

「ゆきさんに会うとミラクルが起きる」

 

 

と感謝してくれる

あったかーい受講生さんなんです。

 

 

私の方が感謝です♡

 

 

 

 

 

 

そんな受講生さん、実は

私のところに飛び込んできてくれる前は

 

 

自信がなさすぎて

「値下げしてしかご案内できないんです。」

って悩んでおられたんです。

 

 

だから、お申込みをもらっても

収入が増えない。。。

そんな状況でした。

 

 

 

私も起業当初は

めちゃくちゃ安すぎる金額でしか

ご案内できなかったことを思い出します。

(遠い目)

 

 

 

 

 

 

そ・れ・が ですよ!!

21万円の継続講座にご成約!

 

 

 

 

しかも!受講生さんは

リアルセミナーに参加して

自分のお仕事のことを

話しただけなんですよ~!!

 

 

 

さらには!

別の方からも19万円の講座をご成約

いただいたり

 

 

 

年商8桁のすんごい起業家さんからも

お話しただけで、LPの製作依頼まで!

 

 

 

ヤバすぎますよね?!

↑語彙力が。。。笑

 

 

 

 

そんな受講生さんがやったのは

話の中で自然と自分のお仕事の話をしたり

 

 

その方にとって必要なことを

サラッとお伝えして

 

 

さらには未来にワクワクしたから

なんですよね~。

 

 

 

 

これもサラッとできるのは簡単ではないけれど

 

 

 

 

そもそも!

自分のお仕事のことを自分から話すって

ハードル高くないですか?

 

 

私は無理だったなぁ。。。

売り込んでるの?って思われるのが

イヤでした。

 

 

 

昔の受講生さんもね

会話の中でサラッとお伝えすることは

できなかったんですよね。

 

 

 

私なんかが話していいのかな?

 

私なんかから受けたいと

思ってくれるのかな?

 

 

 

そんなきもちがあると

自分からって話せないですよね。。。

 

 

 

 

 

 

6ヶ月のマインドトレーニングでは

(まだ3ヶ月なのにこの結果すごい受講生さん!)

 

 

 

自分のできたに目を向けることで

小さな自信を積み重ねていったんです。

 

 

 

 

 

自分で認める練習もするけれど

仲間もたくさん認めてくれるから

 

 

受取上手になって

どんどん自分に

取り込んでいけたんですよね♪

 

 

 

 

 

そして、自分には価値がないと

無意識に思っていたから

 

 

 

そこもチェーーンジ!

 

 

ワークをすることで

 

「私には価値がある」

「私は人に役に立つ存在なんだ」

 

 

って思えるようになったんですよね。

 

 

 

 

 

そうすることで自分への信頼

自分の価値

 

 

どんどん増して

堂々と自然に自分のことを

お話できるようになったんですよね~♡

 

 

 

 

 

 

ほんとすごい!

チャンスを逃さない受講生さん!

 

 

自分を諦めずに、コツコツと

向き合ってきたからなんですよね。

 

 

思い出すと涙がほろり。

 

 

 

 

受講生さんのように

辛くて苦しい道を歩いていても

 

 

自分が自分を諦めなければ

必ず道は開けるんですよね。

 

 

 

自信がつけば楽しく行動に移していける!

 

 

 

そんな起業家さんが増えてほしい!

という想いで

 

 

 

3日間のライブセミナーを

開催することにしました!!

 

 

7/22, 23, 24の三日間!

21時半~

 

完全無料のyoutubeライブセミナーです!

 

 

 

 

 

 

 

詳細は特設LINEから

お伝えしているので

お友だち登録して

 

 

 

当日を楽しみに

待っててもらえるとうれしいです♪

 

 

コチラから登録

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

誰かのお役に立ちたい!

自分の収入で家族を旅行に

連れていってあげたい!

 

 

 

そんな素敵な想いを持って

始めた起業なのに、、、

 

 

しんどくて辞めてしまうなんて

本当にもったいない!

 

 

 

みんなで起業を成幸させたい♡

そんな想いで活動しています♪

 





 


最後まで
お読みいただきありがとうございました😊

 

 

 

 

カリフォルニアから愛をこめて♡
(今は実家の京都)

 

 

 

  開催・募集中の講座

◆辛い・苦しいが楽しいに変わる

 起業マインドセット

 

 完全無料3日間ライブセミナー

 

 7/22, 23, 24 夜21時半~

 

 

 起業ってもっと楽しいものじゃなかったの?

 やめたい。。。

 

 そんなあなたが、起業ってやっぱり楽しい!

 そう思えるセミナーです。

 

 熱い夜になること間違いなし!

 お待ちしています♡

 

 ココから登録して待っててくださいね!

 

 

 ↓ ↓ ↓

 友だち追加

 

 

◆起業成幸をつかむ!

 最強マインドトレーニング6ヶ月講座

 潜在意識と相思相愛

 ~Enrich & Beautify Your Heart~

 

  4名さま 満席 

 

 

 私だってあの人みたいに輝きたい。

 でも私なんて、、、 

 

 いつも人の目が気になる

 自信がない


 そんなあなたが、自分に自信を持って

 起業成幸をつかみ、最強マインドを身につける

 実践型の講座です。


 3時間 x 12回 個別・グループセッション付

 2期生 4月17日スタート
 

 

 お問合せはLINE公式から♪

 クリックで登録

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 





+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪ ‧͙·*♪