起業成幸つかむ最強マインドをインストール

アメリカで活躍中!

ママ起業家の願望実現コーチ

 

山口ゆきです

 

 

はじめましての方は

こちらを読んでいただけると嬉しいです^^

↓↓↓

30歳仕事辞めて新たな挑戦!家庭と仕事を両立する夢を追い求めた女性のストーリー①

 

 

 

 



 

妄想のパワーなめたらアカン!

 

 

 

前回の記事では、

ポジティブでいることが

しあわせホルモン出るから

 

 

物事がうまくいきやすい。

 

 

 

そして、いいイメージを

自分の脳に見せてあげると

さらに効果的

 

 

というお話をしました。

 

 

【開催】私が脳を動かせる!「わたし」がいい未来を自分の脳に見せてあげる!

 

 

 

 

今回はいいイメージを

自分の脳に見せてあげること

について説明しますね♪

 

 

 

 

しあわせホルモンの分泌量の比較をした
脳科学の実験があります。






ディズニーランドが大好きな人が
実際にミッキーに会ってるとき





その人がディズニーランドに

向かっているときに


大好きなミッキーのことを

想像しているとき






どちらがしあわせホルモンが出ているのか
という実験です。






どちらだと思いますか?







.





..





...









正解は後者の想像している時!






当たりましたか~?



先日インスタライブでお話したら

考えたこともなかったー!って方が

ほとんどでした!




遠足の前日って
寝れなかった経験ありませんか?



ワクワクしすぎちゃってるんですよね~。笑



それでびっくり仰天なのが!
しあわせホルモン分泌量の違い!!!




なんと
想像している時の方が
実際に会った時よりも






.





..







...









1000倍も多いのです!!!






もうびっくりですよね~!

インスタライブでも

みなさんの驚き方が

ハンパなかったです!



だから、未来にワクワクしてる時って

しあわせホルモン大分泌で

超ポジティブ脳になっているわけなんです。

 

 

 

だから、物事がうまく行きやすい!

 

 

 

未来を妄想する時に

情景を想い浮かべると

実際に体験したかのようになりますよね。

 

 

 

五感フル活用でね♪

*人によって感じ方は違います

 

 

 

 

すると、脳は一度叶ったことが

叶わないのはもちろん嫌なので

叶うように動いていくわけなんです。

 

 

 

 

これは脳の

「現実」と「イメージ」の区別がつかない

性質を利用したものです。

 

 

 

 

実は私も未来を体験したら

その通りに叶うという体験をしたんです!!!

 

 

 

聞いてくれますか?

 

 

 

めちゃくちゃ前のめりです。笑

 

 

 

 

私は未来にタイムトリップ

セッションというのをご提供していて

 



それを自分にも今年の年始に

やってもらいました。

 

 

 

 

私がタイムトリップした未来では

 

 

 

日本に一時帰国中

目標の初の月商7桁の達成し

 

 

 

今学ばせてもらっている

大好きな起業家さんに

お祝いしてもらっている場面でした。

 

 

 

 

それは神戸のお肉のレストラン

ガラス張りで外の景色がよく見えるところでした。

 

 

 

 

 

まず、3月に月商7桁を

達成することができたんです!





そして、先日その起業家さんと

メッセージのやり取りをしていた時に

 

 

タイムトリップした日付が空いてるか

聞いたんです。

 

 

 

そしたら、奇跡的にその日は1日空いてると!!!

 

 

 

何が食べたいか選択肢を出してくださったので

そこは迷わすお肉を選びました!

 

 

 

でね、それだけではないんです。

 

 

 

予約して送ってくださったレストランが

神戸で、しかもガラス張りで

景色が見えるレストラン~!!!!


 

 

*HPより引用

 

 

もうね、鳥肌立ちましたよ!

やばい!

 

 

 

 

だからね、未来を妄想すること

なめたらアカンのです!

 

 

 

 

一度体験したから叶うことが

当然になるんですよね。

 

 

 

 

だから、叶えたい目標、未来が叶っている

ところをもうありありとイメージする。

 

 

 

 

 

情景だけでなく、きもちや

音、身体の感覚、五感を使って

疑似体験するんです!

 

 

 

 

そうすると、体験した未来がやってきますから!

 

 

 

 

でも、注意してほしいのは

妄想して未来見て満足して

それで終わらないこと。

 

 

 

行動するからこそ

その未来が叶うのです!

 

 

 

 

自分のほしい未来を妄想して

それを自分の脳に植え付ける。

 

 

 

 

そうすることで叶えたくて仕方なくなるから

行動にもうつしていけます!

 

 

 

 

妄想族になって、行動していきましょーーー!

 

 

 

 

 

参考になったらうれしいです♡

 

 

 

 

 

そう!私、

 

 

 

日本に帰国します!

 

 

 

さらにセミナーを

大阪で開催します!!

 

 

 

 

自分の未来にワクワクしに

きませんか?

 

 

 

目標達成のコツも

お伝えします♪

 

 

 

もっともっとあなたの人生

輝かせましょう!

 

 

 

 

6/6 (木) 10:00-14:30

大阪、茨木市のカフェ

 

 

詳細はコチラです

↓ ↓ ↓

 

未来にワクワクしたい人だけクリックしてね!



私はママだからって諦めてほしくない!

 

 

ママだって自分のやりたいことを

どんどん叶えてほしい!

 

 

起業ももっと楽しく成幸させてほしい!

 

 

そんな想いで活動しています♡

 





 


最後まで
お読みいただきありがとうございました😊

 

 

 

 

カリフォルニアから愛をこめて♡


 

 

 

  開催・募集中の講座

◆とはいえ、私の人生やもん。

\日本帰国時にセミナー開催決定/

 

募集前から6名のお申込み!

 

 

詳細はこちらをクリック

 

 

6/6 (木) 10:00-14:30

大阪茨木市のカフェ

 

成幸の未来へつなぐ4つの秘訣

 

 

私に会いに来てください!

 

 

 

◆起業成幸をつかむ!

 最強マインドトレーニング6ヶ月講座

 潜在意識と相思相愛

 ~Enrich & Beautify Your Heart~

 

  4名さま 満席 

 

 

 私だってあの人みたいに輝きたい。

 でも私なんて、、、 

 

 いつも人の目が気になる

 自信がない


 そんなあなたが、自分に自信を持って

 起業成幸をつかみ、最強マインドを身につける

 実践型の講座です。


 3時間 x 12回 個別・グループセッション付

 2期生 4月17日スタート
 

 

 お問合せはLINE公式から♪

 クリックで登録

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 





+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪ ‧͙·*♪