ママだからって諦めなくていい!

自分が主役の人生を生きる!

自然体で軽やかに行動できる私になる!   
 

 

セルフイメージ格上げの専門家

 

山口ゆきです

 

 

はじめましての方は

こちらを読んでいただけると嬉しいです^^

↓↓↓

山口ゆきの自己紹介

 



 

 

やばいんです!
めっちゃミラクル起きました!!

 

 

 

コレみてください!

IMG_4478

 

 

 


すごすぎるーーー!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚







夢が叶ったタイムトリップセッションでは
新しいおうちに引っ越した未来を
体験されたYさん。







その後の個別セッションでは
再度一緒に夢が叶うことを
ワクワクしただけなのに

勝手に夢が叶ってしまいました!




dreams come true






個別セッションでは
夢について詳しく聞いていきました。

タイムトリップセッションはグループなので
個別に詳しくお聞きすることができないんです。









Yさんの夢、とっても素敵なんですよ~♡





IMG_7243





それはその新しいおうちで


・子連れママさんの癒しの場を作りたい



・畑でとれたお野菜や旬のもので
 季節ごとの郷土料理の親子料理教室をしたい



・日本の行事を楽しむイベントを開催したい







そうなんです( ´艸`)







だから、新しいおうちに
お引っ越されたかったんですね~。









そして
子育て中のママさんの
お悩みを聞いてあげたい。



お子さんにはそこで遊べる
スペースを作ってあげたい。




ママさんたちゆっくりしてもらいたい。
私もそんなゆったりした空間にいたい






とっても優しい表情で話をしてくださいました^^








一緒に夢が叶った時を妄想して
あったかーいきもちになったり
ワクワクしたり。







そしてその直後におうちが決まりました!








Yさんは夢が叶った未来へ
タイムトリップするセッションを
受けたあとも





宿題をちゃんとされていたんです^^






宿題というのは

タイムトリップした場面を思い出すこと。






そして、その時のきもちをしっかり味わうこと。




海空光2






夢をサラリと叶えるために
必要なことのうちの一つが



ワクワクするゴール設定☆




そもそも、目的地が決まっていなければ

進むことができません。





そして私たちの脳には

普段意識できる顕在意識と
無意識の潜在意識があります。







意識できる顕在意識はたったの5%
無意識の潜在意識は95%





氷山の一角

水面から出ている氷山の一角が顕在意識
水面下が潜在意識







顕在意識で

「やるぞー」って決めても







潜在意識が
それをストップしていると




1:19 (5% : 95%) なので






どんなに意気込んでいても
「やるぞー」の顕在意識が
負けてしまうんですね。









だから、潜在意識にも
「やるぞー」ってやる気になって
いただかないといけないんです。









ちょっとここで想像してみてください。








あなたが服を買いに行きました。





あの服、かわいいな~
この服もいいな~
と色々見て回って







そして買うお洋服を決めました。







さて、ここで質問です。




買わない選択もある中で

「買う」を選んだ理由
なんだったでしょうか?








私の場合は
このお洋服かわいいな~
色も素敵ー!


試着してみてぴったり♪




このお洋服着たら気分が上がるな~
ルンルン♪




って感じです。








この「ルンルン♪」の部分が大事なんですね。






なぜなら!

人は感情が動いた時に行動するからなんです^^







だから
夢を妄想する時に
「ルンルン♪」ってきもちを味わうことが
大事になってくるんですね~♡







そしてこの「ルンルン♪」が
あなたの潜在意識をやる気にさせるわけです!




つまり、感情が夢を引き寄せるのです!!




Yさんはタイムトリップセッション後も
時々思い出して、妄想して
おうちが見つかったー!
そしてこれからのやりたいことに
ワクワク☆されていたんです。










だから、人におうちを探していることを
自然と話しておられて








ミラクルのように
おうちが決まっちゃったんです!








これを誰にも話していなかったら
新しいおうちのお話いただくことも
なかったですよね^^








Yさんから
「潜在意識を味方にするとむこうから
 やってくる!今回なにも労力つかって
 ないのでより実感しちゃいました」







とメッセージいただいたように
勝手に行動しているし
さらっと夢が叶っちゃうってことが
起きちゃうんですね^^








だまされた!と思って

ワクワクするゴール設定
ぜひやってみてくださいね゚*。(・∀・)゚*。







そして

1.そのワクワクするゴールを何度も妄想する

2.感情をしっかり味わう





これをするだけで
どんどん夢が叶っちゃいますよ~♪






 

 

 

ただいまLINE公式にて

 

タイプ別!

理想の未来を叶える動画

診断つき

 

をプレゼントしています。

 

 

あなたの理想の未来、叶えませんか?

 

お友になって受け取っていただけると

とっても嬉しいです!

 

 

こちらをクリック

↓ ↓ ↓

LINE公式




ママが自分のやりたいことをやって

これからの人生が楽しくなる

お手伝いができたらうれしいです^^
 

 

 


 

最後まで
お読みいただきありがとうございました😊

 

 

 

 

カリフォルニアから愛をこめて♡



 



 

 

 

   開催・準備中の講座

◆夢が叶った未来へタイムトリップ
 個人セッション

 

あのワクワクが帰ってくる!!

 

11/28 募集開始

 

 

 


◆潜在意識と相思相愛6ヶ月オンラインレッスン
 ~Enrich & Beautify Your Heart~

 

 

 専業主婦って価値あるのかな

 私だってあの人みたいに輝きたい。

 

 いつも人の目が気になる

 言われたことで落ち込んでしまう。


 そんなあなたが、自分に自信を持って

 自分のやりたい!を叶えるマインドを身につけ

 自然体で行動できるようになる講座です。


 3時間 x 12回 
 1月末開講

 

 

 

◆見方をシフト!ネガティブなままで

 自己肯定感UP!3ヶ月レッスン
 ~Be Yourself, Love Yourself~



 2時間 x 6回
 全12章

 1-3期満席☆終了

 4期開講中
 

_L6A8975

 


◆夢が叶った未来へタイムトリップ
 グループセッション



 2時間

 1/16 満席→増席→満席終了!
 1/18 満席終了! 
 2/8   満席!終了!
 2/14 満席→増席→満席終了!



 詳細はコチラ
 →夢や目標を叶えた未来へタイムトリップ
  【開催】想像していた何倍も楽しかった!
  【開催】人生のターニングポイントになりました!
 

 



 ※現在は募集はしておりません。





◆アドラー心理学勇気づけ体験会
 2時間

 ・自分も周りも自信とやる気が育つ勇気づけとは
 ・自己肯定感を高めるワーク

 を通して勇気づけを体験する会です。




お申込み・お問合せ←コチラから

お申込み方法の詳細はこちら←クリック





+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪ ‧͙·*♪