心をととのえ、”働く”を楽しく!

自然体で軽やかに行動できる私になる!   

駆け出し起業ママのための潜在意識書き換え専門家

 

山口ゆきです

 

 

はじめましての方は

こちらを読んでいただけると嬉しいです^^

↓↓↓

山口ゆきの自己紹介

 



 


 

私は中学からバレーボール部に
所属していました




中学の時はベンチにも入れない
へっぽこプレイヤー




 

 

高校ではもっとがんばりたい!と思って
練習に励みました





 

その結果!152センチの私でも
レギュラーになることができました^^



 

 

 

私たちのチームは、平均身長が158センチ

頭を使って、レシーブで粘って粘って
つないでいくスタイル




 

その粘り強さで京都府ベスト16に入ることができた

 


IMG_5716

7番が私です
 



 

私のポジションはライト

トスを上げるセッターの対角です



 


 

ライトのポジションはブロックが重要

だけど私の身長は152センチ

だからザルのように
ボールがコートに吸い込まれていく・・・

 

 


私は鋭いスパイクを打つこともできない

ブロックはザル



 

 

レシーブもめちゃくちゃうまいわけではなかった

サーブもいつも点が取れるような
武器になるサーブじゃなかった

 

 



振り返るともっと私にできたことがあったはずだと思うことがあります

例えばもっとサーブの練習すればよかったよなと

だって唯一私が点が取れるのってサーブだから

 

 

 

 

だけど私はレギュラーになれた

 

 


 

私より レシーブが上手
サーブが上手、度胸がある

 

 

そのチームメートはレギュラーじゃなくて
私がレギュラーだった

 



 

 

何で私がレギュラーになれたのか



 


それは 私のプレーにイレギュラーがないから

 

だから、コーチは戦略を立てやすかった




 

 

私より上手なチームメートがもしレギュラーだったら

コーチは試合の流れが読めなかったそうだ

 

 



 

だから私がレギュラー

彼女は、試合後半のメンバーチェンジ要員

 

 

 

彼女は度胸がある、点が取れるサーブを打つ

彼女が入ることで、流れを変えることができる

 



 

私は最初からコートにいて堅実なプレーをする


 

 

私と彼女にはそれぞれの役割がある


 

 

どちらにもいいところがある


 

海空光2

 

 

これって起業も同じだなと思います



 

 

同じ資格を持った人がたくさんいるこの世界

 

 


 

資格を取った初期の頃って

どうしても他の人と比べて

「私なんて」と思って しまって
一歩が踏み出せない



 

 

だけど

なりたてのあなただからこそ
伝えられることがある


 

 

 

私の場合

IMG_5530 (1)



IMG_5531



 

 

身近に感じる

一緒に成長し 挑戦している姿に

勇気をもらうことができる




 


こうコメントをもらって

講座やセラピーに
申し込んでいただくことができました


 


 

 

 

私はまだ資格を取ったところだから

「私なんて」となかなか 一歩踏み出せない

 


 

 

 

私はその弱みこそが
あなたの強みになる
と思っています!



 

 

 

あなたが助けたい人の

少し前を行く人

 



 

すぐそばできもちに共感してあげられる

 

 


 

だから、経験のなさを嘆く必要なんてない!

 

あなただからできることがある

必ずあなたのいいところがある



_L6A8960
 


 

 

 

私も人と比べて落ち込んでしまった時

私だからこそできることって何だろう

 


 

それを考えるようにしています

 

 


 

「私なんて」 と思ってなかなか
一歩が踏み出せないあなたへ

 


 

 

9割が知らない!新時代の引き寄せの法則
夢を叶えるワークと動画を

ただいま準備中です

 

 


 

公式 LINEからプレゼントいたしますので

登録してお友達になっていただけると嬉しいです♪


 


 

こちらをクリック

↓ ↓ ↓

LINE公式

 

 

 

 

「私なんて」にサヨウナラ!

講師 デビューをしたいあなたを

応援しています♡


 



 

小さい子がいるママでも

やりたいことをやっていい

 

一緒に全部叶えていけたら嬉しいです♪

 


 

 

 

 

 

最後まで
お読みいただきありがとうございました😊







 

カリフォルニアから愛をこめて♡



_2



 




 


 

 

   開催・準備中の講座


◆講師デビューが叶う♡駆け出し起業ママのための

 セルフイメージ爆上げ潜在意識4ヶ月講座
~Enrich & Beautify Your Heart~

 
 満席♡

 

 駆け出し起業ママ向けに
 自分を好きになって
 自信をつけて、楽しく働く

 軽やかに行動できるようになるマインドと
 自分で理想の未来を創っていく力がつく

 講座です。


 3時間 x 8回
 開講中!

 


◆夢が叶った未来へタイムトリップ
 グループセッション



 2時間

 1/16 満席→増席→満席終了!
 1/18 満席終了! 
 2/8   満席!終了!
 2/14 満席→増席→満席終了!



 詳細はコチラ
 →夢や目標を叶えた未来へタイムトリップ
  【開催】想像していた何倍も楽しかった!
  【開催】人生のターニングポイントになりました!
 

 



 ※現在は募集はしておりません。
  次回は夏ごろ開催予定です。



 

 

◆見方をくるん!と変えて自分をまるごと好きになる

 アドラー心理学ELM講座
 ~Be Yourself, Love Yourself~



 2時間 x 6回
 全12章

 1,2期満席☆終了

 3期は4月火曜日クラススタート
 

_L6A8975



◆アドラー心理学勇気づけ体験会
 2時間

 ・自分も周りも自信とやる気が育つ勇気づけとは
 ・自己肯定感を高めるワーク

 を通して勇気づけを体験する会です。




お申込み・お問合せ←コチラから

お申込み方法の詳細はこちら←クリック


_L6A8685


+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪ ‧͙·*♪