心をととのえ、”働く”を楽しく!

自然体で軽やかに行動できる私になる!   

駆け出し起業ママのための潜在意識書き換え専門家

 

山口ゆきです

 

 

はじめましての方は

こちらを読んでいただけると嬉しいです^^

↓↓↓

山口ゆきの自己紹介

 



 

今回は色迷子で地味な服しか着なかった女性が
たった2年で色を味方につけて
明るい服を着るようになった話をお伝えします。







その女性は
いつも白、黒、ベージュなど
地味~な色の服ばかりを着ていました。



でも心の奥では


赤やピンクの


かわいいお洋服を着たい



そんな願望もありました。




ショッピングで
「この服かわいい♡」


と思っても


「どうせ私には似合わない」


そう思って、買うことがありませんでした。



結婚、出産後は特に
自分のことは後回し。



汚れてもいい服、動きやすい服しか着ない。



そんな毎日でした。






それが今や、その女性


赤、青、ピンク、オレンジ、緑



いろんな色の服を着るようになりました。



1545574




この女性、2年前に
カラフルケアという


色の講座を受けていました。




そこで、色の意味を知って

どんな色を選んでもいいんだよって
安心感をもらって



どんどん自分を受けれていくことができました。



味方につけたい色を身につけるようにしました!





まずは小物から。
携帯カバーをオレンジに



お花を毎週買うようになりました。
買う時は、いつも直感。




その時なんとなくでも
感じたことを大切にする♪





そして、10ヶ月前
初めてピンクの服に挑戦します。





ドキドキしながら...




「私には似合わない」




その言葉は写真を見ていると
いつの間にか、頭の中から
消え去っていました^^




今はピンクがトレードマーク♪




彼女と言えば、ピンクの服
とまで言ってもらえるように!




やっぱり明るい色の服を着るから
気分も明るくなる。





表情もぐっと明るくなった彼女。
受講生さんからもいつも楽しそうですね!
と言われる彼女。




好きな色の服も着るし
講座やセッションに合わせて
イメージカラーを決めて
服を選ぶことも♪



色を味方につけちゃった感じ。
もう色のパワーってすごい!!



517551



好きな色がある。
でもちょっと服に着るには・・・




そんな時は
小物からぜひ取り入れてみてください^^






もうおわかりかもしれませんが
私のことでした!!笑



_L6A8844




ただいま、夢が叶うワークと動画を
LINE公式からプレゼントしています。


良かったらお友達になって
受け取っていただけると嬉しいです♪

 

 

 

 

こちらをクリック

↓ ↓ ↓

LINE公式





自信を持って、好きなお洋服を楽しめる♪
そんな心の土台作りのお手伝いができたら
嬉しいです!

 




 

 

最後まで
お読みいただきありがとうございました😊





 

カリフォルニアから愛をこめて♡



_2

 

 

 

 



 

 


 


 

 

   開催・準備中の講座


◆講師デビューが叶う♡駆け出し起業ママのための

 セルフイメージ爆上げ潜在意識4ヶ月講座
~Enrich & Beautify Your Heart~

 
 満席♡

 

 駆け出し起業ママ向けに
 自分を好きになって
 自信をつけて、楽しく働く

 軽やかに行動できるようになるマインドと
 自分で理想の未来を創っていく力がつく

 講座です。


 3時間 x 8回
 開講中!

 


◆夢が叶った未来へタイムトリップ
 グループセッション



 2時間

 1/16 満席→増席→満席終了!
 1/18 満席終了! 
 2/8   満席!終了!
 2/14 満席→増席→満席終了!



 詳細はコチラ
 →夢や目標を叶えた未来へタイムトリップ
  【開催】想像していた何倍も楽しかった!
  【開催】人生のターニングポイントになりました!
 

 



 ※現在は募集はしておりません。
  次回は夏ごろ開催予定です。



 

 

◆見方をくるん!と変えて自分をまるごと好きになる

 アドラー心理学ELM講座
 ~Be Yourself, Love Yourself~



 2時間 x 6回
 全12章

 1,2期満席☆終了

 3期は4月火曜日クラススタート
 

_L6A8975



◆アドラー心理学勇気づけ体験会
 2時間

 ・自分も周りも自信とやる気が育つ勇気づけとは
 ・自己肯定感を高めるワーク

 を通して勇気づけを体験する会です。




お申込み・お問合せ←コチラから

お申込み方法の詳細はこちら←クリック


_L6A8685


+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪ ‧͙·*♪