心をととのえ、”働く”を楽しく!

自然体で軽やかに行動できる私になる!   

駆け出し起業ママのための潜在意識書き換え専門家

 

山口ゆきです

 

 

はじめましての方は

こちらを読んでいただけると嬉しいです^^

↓↓↓

山口ゆきの自己紹介

 



 

 

 

自信をつける方法は色々あるけれど

 

 

 

今回オススメしたいのは

 


 

 

見た目を変える!!

 



 

 

もちろん心の

アプローチもいいですよ♪

実証済み!


 

 

 

そして外側からのアプローチも

結構有効なんですよ!!





 

 

良かったなーと思ったのは

写真撮影!!




 

 

それ以来、着る服も変わったし

笑顔レッスンのおかげもあって

表情も変わりました!






_L6A8844-2


 

 

昨日メイクレッスンを

受けてきたのですが

 

 

もうぜんっぜん!違う!!!

 

眉一つでも印象がめっちゃ変わる!
 

 

 

メイクでなりたい自分になれるし

相手に与えたい印象も作り出せる✨

 

 

 

メイクでイイ女になる❣️


 

 

 

また新しい自分に出会えて

めっちゃ嬉しい💓




 

 

勝手にめちゃくちゃ

自分に自信がつく!!

 


S__42901544


左から二番目が私
一番左が諸戸喜久香先生です!





 

だからオススメ✨

メイクを変えてみたり

憧れの人が着てる

服や小物を身につけてみる







 えー私には無理…

 

↑これ2年前の私です。


 

 

でもね

ほんまに憧れの人の真似したら

変わったんですよ🙌




 

 

2年間ずっと笑顔レッスンをして

くださってる諸戸喜久香先生も




 

 

「ゆきちゃん、変わったよねぇ〜」

 




 

って言ってくださるんです!!

 

 

 

昨日のメイク&所作レッスンの先生も

同じ喜久香先生

 

 

一緒に喜んでくださいました❤️

 



 

 

現在開催中のセルフイメージ爆上げ

潜在意識講座も

喜久香先生に笑顔レッスンを

していただいています💕

 




 

受講生さんの笑顔も

さらに素敵になって




 

ワンランク上の

写真の写り方も教わって

実践しています🙌✨

 



 

 

「見た目を変える」 

 




 

きもちも前向きになれて

自信もついて

自分のことも好きになる!




 

 

もう効果絶大!!

 




 

 

ぜひ取り入れてみて欲しいです^^



 

 

アイシャドーの色変えてみよう

小物を買ってみよう♪

 

 

小さなことからで大丈夫ですよー🙆‍♀️

 

 



小さなことから変えてみると
少しずつ自信がついて
自分のことが好きになる♪




そんなヒントをLINE公式で
一番にお伝えしています♡




良かったら登録して
お友達になってもらえたら嬉しいです♪

 

 

 

こちらをクリック

↓ ↓ ↓

LINE公式




自信のないあなたが
なんか自分のこといいかも♡って
思えるお手伝いができたら嬉しいです♪




 

 

最後まで
お読みいただきありがとうございました😊





 

カリフォルニアから愛をこめて♡



_2

 

 


 


 

 

 



 

 

   開催・準備中の講座


◆講師デビューが叶う♡駆け出し起業ママのための

 セルフイメージ爆上げ潜在意識4ヶ月講座
~Enrich & Beautify Your Heart~

 
 満席♡

 

 駆け出し起業ママ向けに
 自分を好きになって
 自信をつけて、楽しく働く

 軽やかに行動できるようになるマインドと
 自分で理想の未来を創っていく力がつく

 講座です。


 3時間 x 8回
 開講中!

 


◆夢が叶った未来へタイムトリップ
 グループセッション



 2時間

 1/16 満席→増席→満席終了!
 1/18 満席終了! 
 2/8   満席!終了!
 2/14 満席→増席→満席終了!



 詳細はコチラ
 →夢や目標を叶えた未来へタイムトリップ
  【開催】想像していた何倍も楽しかった!
  【開催】人生のターニングポイントになりました!
 

 



 ※現在は募集はしておりません。
  次回は夏ごろ開催予定です。



 

 

◆見方をくるん!と変えて自分をまるごと好きになる

 アドラー心理学ELM講座
 ~Be Yourself, Love Yourself~



 2時間 x 6回
 全12章

 1,2期満席☆終了

 3期は4月火曜日クラススタート
 

_L6A8975



◆アドラー心理学勇気づけ体験会
 2時間

 ・自分も周りも自信とやる気が育つ勇気づけとは
 ・自己肯定感を高めるワーク

 を通して勇気づけを体験する会です。




お申込み・お問合せ←コチラから

お申込み方法の詳細はこちら←クリック


_L6A8685


+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪ ‧͙·*♪