心をととのえ、”働く”を楽しく!

自然体で軽やかに行動できる私になる!   

駆け出し起業ママのための潜在意識書き換え専門家

 

山口ゆきです

 

 

はじめましての方は

こちらを読んでいただけると嬉しいです^^

↓↓↓

山口ゆきの自己紹介

 



 

 



やらないで後悔するならチャレンジする!



11988489_886645934755564_3871506158433567628_n


これ、私のモットーです。



2015年の9月に、母校の大学生が
アメリカに研修で来た時
海外で活躍する卒業生として
参加させていただきました。




その時に、学生のみなさんに
お伝えしたのが、このモットーでした。





これまでたくさん選択する場面がありました。







その時に、いつも自分に問いかけてたのは
「やらなかったら後悔しない?」ってこと。




やりたいって思ってるのにやらなかったら
後で後悔する。





あの時、やっておけば良かった.....



死ぬまでずっと後悔する。




そんなんイヤ!






だから、私はいつもチャレンジする。




_L6A8960




やってみて、失敗することもある。
それで後悔することもあるかもしれない。





でも、私はそれを「後悔」とは思ってない。





間違ったなと思ったら「反省」して
次に活かせばいいと思ってる。






これまでの人生、大きな選択をしたことが
何回かありました。




その度に、私は「やる」選択をしてきました。





私は理系の大学院を出ています。



でも、どうしてもスノーボードがやりたかった。
だから就職先を長野県の特定の地域に限定した。







最終的には営業部に配属されて
大学院に行ったこと意味あったのかな...?
ってなりましたよ。。。




企業の研究職とか技術職についた方いいかなって
悩んだこともありました。





でもね。
この時、スノーボードを選択しなかったら
私は今でも後悔してると思うし
アメリカにもいなかった。





そして30歳でのアメリカ留学。
就職の時以上に大きな決断。





これもやっぱり
今、行かなかったらもう一生行けないと思った。




そしたら、絶対一生後悔すると思った。




だから企業勤めを辞めて、単身でアメリカへ。







友達にはね、親不孝って言われて
めっちゃ悲しかった・・・。
傷ついた。




あの時、チャレンジして良かったって思う。



もちろん、すべてがうまく行ったわけじゃない。


英語の勉強は大変だった。
就労ビザの取得は心身ともに疲れ果てた・・・




仕事行きたくない






だけど、あの時、アメリカに来ていなかったら
就労ビザの取得を諦めて日本に帰っていたら





ずっと後悔してると思う。






親不孝って言われたけど
今は夏休みに長期で帰ってくることができて
私の両親はとっても喜んでる。






同じ日本に住んでるより
ずっと濃い時間を過ごせてる。






これって、私がチャレンジしたから
得られたかけがえのない、生活、しあわせ。





もし、今までやりたいのにやらなくて
後悔していることがあるのなら





今、やりたいことがあったら
諦めないで実現して欲しい。



dreams come true






夢をどうやったら実現できるのかを
先日インスタライブで
英語コーチの吉田なおちゃんとお話しました^^






「有料級だった!」とのお声を何人からもいただいて
めちゃくちゃ喜んでいます!





インスタライブ
↓ ↓ ↓

こちらからご覧ください!





ちょっと長いけど、最後まで見ていただけると
嬉しいです~♪







あなたのやりたい!を実現する
お手伝いができたら嬉しいです♡


 




 

 

最後まで
お読みいただきありがとうございました😊





 

カリフォルニアから愛をこめて♡



_2

 



 



 

 

   開催・準備中の講座


◆講師デビューが叶う♡駆け出し起業ママのための

 セルフイメージ爆上げ潜在意識4ヶ月講座
~Enrich & Beautify Your Heart~

 
 満席♡

 

 駆け出し起業ママ向けに
 自分を好きになって
 自信をつけて、楽しく働く

 軽やかに行動できるようになるマインドと
 自分で理想の未来を創っていく力がつく

 講座です。


 3時間 x 8回
 開講中!

 


◆夢が叶った未来へタイムトリップ
 グループセッション



 2時間

 1/16 満席→増席→満席終了!
 1/18 満席終了! 
 2/8   満席!終了!
 2/14 満席→増席→満席終了!



 詳細はコチラ
 →夢や目標を叶えた未来へタイムトリップ
  【開催】想像していた何倍も楽しかった!
  【開催】人生のターニングポイントになりました!
 

 



 ※現在は募集はしておりません。
  次回は夏ごろ開催予定です。



 

 

◆見方をくるん!と変えて自分をまるごと好きになる

 アドラー心理学ELM講座
 ~Be Yourself, Love Yourself~



 2時間 x 6回
 全12章

 1,2期満席☆終了

 3期は4月火曜日クラススタート
 

_L6A8975



◆アドラー心理学勇気づけ体験会
 2時間

 ・自分も周りも自信とやる気が育つ勇気づけとは
 ・自己肯定感を高めるワーク

 を通して勇気づけを体験する会です。




お申込み・お問合せ←コチラから

お申込み方法の詳細はこちら←クリック


_L6A8685


+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪ ‧͙·*♪