人生を変える

「あなただけの幸せの法則」を

一緒に探しませんか

 

宇宙視点で幸せマインドを育てる

セルフマインドコーチ

紺野由希です ^ ^

 

 

初めましての方は、 こちら。

紺野由希の人生ヒストリーは、 こちら。

 

 

***

 

 

この世界に

存在するものにはね
 

 

それぞれ固有の

「周波数」があるんだ


私には私の
あなたにはあなたの



それをみんな
無意識で感じ取ってるんだよ


だけどね


そのあなた本来の周波数と
あなた自身の思考や感情が
ズレちゃうことがあるんだ



そのズレを
モヤモヤや違和感として


 

あなたも
周りの人も



感じてる

 

なんで
このズレが
起きるかというとね


頭とこころと魂を繋ぐ

1本のパイプが
詰まっているからなの









 

私たちは
みんな 頭とこころと魂が
身体という箱に入ってる



そして


頭とこころと魂は
すべて一本のパイプで
つながってるんだけど


そのパイプ詰まると
それぞれの持つ周波数に
乱れが出てくるの



つまり

 

あなた固有の周波数と
ズレてくる



そうなると
なんだか気持ち悪いし
なんだか違和感を感じちゃう


その違和感を
キャッチして


あなたの本来の周波数から
ズレてますけどー??って

 

 

周りの人や出来事が

教えてくれてるんだ


なんかそれって

ズレてない?
 

 

それってなんか

気持ち悪いんだけど?
 

 

なんかそれって

違和感満載ですけど?


ってな具合にね


なのにさ


そうやって教えてくれてる
言動や出来事って

 

言われた(された)側から見ると

 

何でそんなこと言うの?
何でこんなこと起きるの?


ってなることが多い



そして


自分を

責めたりするんだよね


あぁ、やっぱり
私が悪いんだ…

 

どうせ私なんて
価値がないんだな…

 

私が変わらなくちゃ
ダメなんだ…って


それ、違うんだよー!!

 

変わらなくちゃ

いけないんじゃなくてね
 

 

元に戻すだけなの

 

本来のあなたに戻ってね
ってことなの









誰もあなたを責めてないし
誰もあなたのせいだとは言ってない


ただただ
教えてくれてるだけ



それって

本来のあなたですか?
あなたの本心ですか?
あなたの心から望むことですか?
ありのままのあなたですか?


 

そうやって
聞かれているだけなの


だから

 

あなたは 

自分の想いや
そう思った理由を

見ていけばいいんだよ


周りの人が
なんでそんな言動をとったのかって

 

 

相手の気持ちを
勝手に 慮ったり、察したり、
妄想したりするのではなくてね


自分の内側を見るの



それを言われて
それを見て
それを聞いて
それをやられて


あなたはどう感じたの?
何が引っかかってるの?
どうしてそう感じたの?
本当はどうしたかったんだろう?
どうなれば満足だったんだろう?

 

自分がその言動の
何に引っかかったのか


 

どうして

そう感じてるのか
 

 

それを自分に聞くんだ









 

勝手に想像して、妄想して、
相手を悪者にするんじゃなくて
ちゃんと相手に聞くの


それって
どういう意味なのかな?って


それって
こういうことなのかな?って



そうしてるうちに
パイプの詰まりも取れて

 

宇宙と繋がってたんだ

ってことを思い出すから



世界は優しかったんだ

って思い出すから


あなた一人で
頑張らなくていいよ


あなた本来の
周波数を取りもどそう!

 

もっともっと
あなたらしく生きていこうね

 

 

***

 

 

疑問や質問、感想などにも

LINEで回答してるよ

 

 

早く話をしたい!

相談したい!って方には

個人セッションをおススメしてます

 

 

気になる方は

下記からお申し込みくださいね

 

 

リブログ・シェア・転記はご自由に 手紙

丸っとそのまま 

誰かに伝えてくれてOKですハート

 

 

あなたへのおススメ記事:

◎ <募集中> あなたのこころを紐解く『個人セッション』

◎ 全部自分の責任、の勘違い

◎ あなたは絶対しあわせになっていい

◎ あるものは ある。なかったことにはできないんだよねぇ。

◎ 宇宙視点のお金の話♡ お金の巡りは 喜びのエネルギー♡

 

 

* * *

 

 

個人セッションのご案内

現在、新規は1か月待ち!

ご予約は 2か月後からになります
(画像をクリックすると 詳細が見れます)

 

 

クリックしても見れない方はこちら↓

https://mypreciousgift.hp.peraichi.com/personalsessions

 

7days音声メールレッスン

LINEに登録すると

7日間の音声メッセージをプレゼントキラキラ

LINEでは質問や相談にも回答してます!

(詳細は 画像をクリックすると見れます!)

 

 

クリックしても見れない方はこちら↓

 

* * *

 

SNSへは下記アイコンをクリックしてね!

 

       

※ LINEに登録できない場合は @iww5975b を検索してください。